こんばんは。ちきん嫁ですオカメインコ


3回目の投稿で入力少し慣れてきましたアセアセ

ブログは慣れても自分がガン患者だとはまだ慣れない真顔

闘病中のブロガーの方みなさんそう思われてるはず。私だけだったらスミマセンタラー


現時点なのですが、、


2024.7.1

セカンドオピニオンで総合病院の先生に伺ったら、最初の学生さん先生と同じ大学病院出身なのでお知り合い。見解も一緒でしたが、乳腺外科で福岡では実績も多い病院で尚且つ、名医が揃ってるので心強い総合病院へそのまま転院しました。


がんセンターも考えたけど通うのがツラい高速使って1時間以上の距離・・・

総合病院も車で1時間はかかるけどね汗


それから次の日ちょっとだけ検査あるのでと言う事で朝イチで病院へ行き、


2024.7.1

追加の検査 血液検査 再マンモ

主治医の診察(セカンドオピニオン時の名医ではないのね‥知らんぷり)

薬剤師の先生からの薬の説明受けて、昼過ぎに終わるかと思ってたのに既に16時チーン


患者さん誰も居らずTVも消えてw

人気の病院ってことだけは分かりました。


そんなこんなですが、また週明けCT撮影会とCVポートの手術入院&ケモ説明受けに行って参りますニヒヒ


ではこの辺で。皆様ご安全に鳥