6月22日(満月):責任感や後悔を手放す癒しデー(注意度:★★★) | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家

【愛妻教室】学長の愛花です。

 

こんにちは^^

 


今日から、ウラニア蝶子ちゃんの満月予報をお届けします♪

 

 

◇月のリズムで生きている女性は、月の満ち欠けと連動して心身のコンディションが揺れがちに。

 

特に、月が最も満ちる満月と、最も欠ける新月の前後数日は、気持ちがひどく落ち込んだり、身体が重くだるかったりすることも。


ここでは、毎月の新月と満月の3日前から、どんな気持ちになりそうか、どんなふうに過ごせば楽かを、天気予報のような形式でお伝えします。注意度は星三つが満点。

 

星三つのときは心がとっても揺らぎやすいから、自分をいたわって過ごしてください。

 

 
 
 
6月22日(満月):責任感や公開を手放す癒しデー(注意度:★★★)
 
 
 この日、10:07ごろに山羊座で満月を迎えるわ。山羊座が司るのは「社会」「秩序」「統率」「達成」「努力」「責任」などよ。今回の満月は、これらの山羊座の司ることがらが完了し、満ちる、あるいは不要なものを手放すタイミングよ。そして、この満月は家族や家を表す場所で起こることから、家族や住まいに関しての困りごとや悩みが解決していくタイミングとも言えるわ。

家族に関して「私ががんばらないと」「私が〇〇しないと」「この子(この人)に〇〇させないと」という責任感を必要以上に持っているとしたら、それを手放すことで今よりもっと楽に過ごせるようになる、ということを示している満月ね。

また、今回の配置で特徴的なのは「許し」や「癒し」「受容」「ケア」「芸術」「神秘性」を象徴する海王星が強く関わっているところ。家族やパートナーのことで何かケアが必要なことが出てくるかもしれないわね。

また、家族の誰かやパートナーに対して「許せない」という気持ちを持っているなら、あるいは自分の家族やパートナーへの関わりについて「あのときああしていれば」とずっと後悔していることがあるとしたら、その気持ちを手放すよう優しく促されるような配置よ。カギは「自分はいつもそのときのできる限りでがんばってきた」ということをあなた自身が認めること。あなた自身にはどうしようもできないこと、どうにもできなかったことまであなたの責任や役目だと思ってしまっていないか、重荷になっている責任感や役割意識を手放すことで癒しが訪れる満月よ♡

満月は、「手放し」「デトックス」「完了」にも適したとき。
あなたがもう手放したい癖、どうしてもやってしまうけど終わらせたいこと、いつも考えてしまうけどもう終わりにしたい考えを紙に書き出し、書き出したものを眺めて「私はこれらのクセ、習慣を手放します」と心の中で宣言し、その後、その紙を破って捨てて。エネルギーがすっきりし、やめたいことをやめられるように♪

特にこの満月は、「家族への許せない気持ち」「後悔」「必要以上の責任感」に関する手放しにぴったり。思い当たることがあったら、やってみてね。

満月付近は、エネルギーの動きがいつもより大きくなるもの。いつもよりちょっと早めにベッドに入り、身体を休めることが、メンタルの安定を助けます。あなた自身にしっかり休息をあげてね♡

 
 ウラニア蝶子(ちょうこ)西洋占星術師。

若いころのドロ沼恋愛の日々を経て、今は占いでご相談者の心を癒す日々を送っています。究極のインドア派。

 
 

 

 

 

レス解消の秘訣☆8日間無料メール講座

旦那さまと仲良しになるヒント満載のメルマガはこちら

 

image