6月21日(満月1日前・夏至):「分かってくれない」注意報(注意度:★★★) | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家

【愛妻教室】学長の愛花です。

 

こんにちは^^

 


今日から、ウラニア蝶子ちゃんの満月予報をお届けします♪

 

 

◇月のリズムで生きている女性は、月の満ち欠けと連動して心身のコンディションが揺れがちに。

 

特に、月が最も満ちる満月と、最も欠ける新月の前後数日は、気持ちがひどく落ち込んだり、身体が重くだるかったりすることも。


ここでは、毎月の新月と満月の3日前から、どんな気持ちになりそうか、どんなふうに過ごせば楽かを、天気予報のような形式でお伝えします。注意度は星三つが満点。

 

星三つのときは心がとっても揺らぎやすいから、自分をいたわって過ごしてください。

 

 
 
 
6月21日(満月1日前夏至):「わかってくれない」注意報(注意度:★★★)
 
 
この日、月は1日中射手座にいるわ。そして、この日は太陽が朝方に蟹座へ移動したから、夏至となるわね。夏至は1年で一番太陽が高くのぼる、陽の気が極まる日なの。そして、ここから1カ月は蟹座シーズンで、積極的に人と心を通わせることがテーマ。人とのつながりを求める気持ちが強くなる時期だから、恋愛でも仕事、友人関係でも、もっと距離を縮めたい人がいるなら、あなたから積極的にアプローチをするとうまくいきやすいわ♪この日の良いところは、やはり身近な人と以心伝心しやすいっていうことね。そして「必要とされている」という感覚、そして「自分の話をしっかり聞いてもらえている」と感じられたらそれがすごく力になる日。身近な人に感謝の気持ちを伝えること、よく話を聞いてあげることを心がけると、あなたから相手に活力をあげられるわよ♡要注意ポイントは、前日からの屁理屈モードに加えて、「こんなに考えてるのに自分の考えを誰も分かってくれない!」「良い意見のはずなのに誰も聞いてくれない!」みたいな、悲劇の主人公モードが発動しやすい日なのね。それで拗ねて態度が悪くなったり、イライラして八つ当たりしたりっていうことが起こる可能性ありな日。人からの評価にこだわりすぎず、自分自身で「私はいつもがんばってる」と自分のがんばりを認めて労わってあげてね♡ラッキーアクションは軽く運動すること。寝る前のストレッチや軽い筋トレがおすすめ。もし運動の習慣があるならそれがダイレクトに運気を上げるアクションになるわよ♡

 
 ウラニア蝶子(ちょうこ)西洋占星術師。

若いころのドロ沼恋愛の日々を経て、今は占いでご相談者の心を癒す日々を送っています。究極のインドア派。

 
 

 

 

 

レス解消の秘訣☆8日間無料メール講座

旦那さまと仲良しになるヒント満載のメルマガはこちら

 

image