主人と再構築をするためにテンションをあげるのは必要ですか? | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

元No1風俗嬢/男心専門家


夫を愛妻家にする夫婦修復カウンセラー愛花です。こんばんは。

 

夜はまだ微妙に肌寒いですね。

 

今日、出先で本屋さんを見つけたので久々に

 

本屋さんへ寄り道をしてきました♪

 

わたしは時代小説(江戸時代のもの)が好きで

 

普段は、キンドルで本を読むんだけど

 

紙の本って久々で、本屋さんってウキウキします♪

 

まだ読んだことのない作家さんの時代小説

 

読むのが楽しみです♪わくわく♪

 

 

さてさて、今夜はテンションについてお届けします。

 

セックスレスや浮気の悩みで


修復をしよう。再構築を頑張ろう!と思って


旦那さまに話しかけるのに、テンションをあげてみるものの

「疲れる…」

もともとテンションが高いわけじゃないと疲れてしまいますよね。
 

子供の頃から大人しい暗いと言われ続けてきました。


主人に腹が立っても一切口に出しません。


あまり話さないので、わたしのことを知らない人は


ポーカーフェイスで動じない人に思えるかもしれません。


いつかは離婚しようと思って、ひそかに離婚貯金をしていました。


主人の不倫が発覚し、離婚を考えていたはずなのに


離婚をする勇気も持てず、ネット検索をしていたら


再構築ができることを知り、あるカウンセラーに相談をしたら


「テンションをあげて接してください」と言われました。


最初は頑張っていましたが、次第に苦しくなり


さらにネット検索をしていたら愛花先生にたどり着きました。


主人と再構築をするためにテンションをあげるのは必要ですか?


私には再構築できないのでしょうか?



離婚を考えていたけど、再構築したい気持ちに変わられたのは


自分の本当の望みに気づかれたってことですね(^^)

テンションをあげて接するって、苦手な人にとっては


すんごくしんどいですよね。

旦那さまも、もともとテンションが高い妻ではないことは知っているので


無理やりテンションをあげる必要はないですよ。

ちょっとだけテンションをあげるのが出来る方もいれば


苦手な方だっているんだもの。

テンションよりも大切なのは「言い方」と「表情」です。

「主人に腹が立っても一切口に出しません。」


と言っているように、日常の中にある腹が立つこと


旦那さまと離婚を考えたくらい怒ってるんですよね。

まず、そこを見つめてくださいね。

なぜ腹がたったのか


口にださない方は、自分の心の中でふつふつと


沸騰させていくんです。

 



最初は種火で火になべをかけてるイメージですが


腹が立つことが増えていけばいくほど


心の中にある鍋が沸騰していくので


復讐心がうまれてきやすくなるんです。

そして、離婚という文字が頭の中でよぎるようになってしまいます。

心の中にある怒りを出す練習が必要です。


なぜなら、話さないことで心の中にためこみ


そして我慢に変わります。

我慢という鍋のふたをするという感じで


鍋の蓋をあけないと、沸騰してるのが見えないんですね。

この方は愛妻教室のタイプ別でいうと


乙姫さまタイプの方のように思うんです。

乙姫さまタイプは、怒りを出すのが苦手さんが多く


でも、たまりにたまってると


心の中の思いは、表情にでてしまいます。

不倫は、夫婦のすれ違いがほとんどです。


なので、テンションを無理にあげるよりも


まず心の中の怒りを見つけて、吐き出す

吐き出すも旦那さまに向けてではなく


紙に書いて書いて書きまくる


そしてびりびりっと書いた紙を破り捨てる

これをせっせとやってみてくださいね。

表情は自分では見えないからこそ、心の中にある思いを先にだしてみてくださいね。

そして吐き出しまくったら今度は言い方に意識をしてみましょう。

心の中で怒っていると語尾がきつくなりがちです。


どれだけ気をつけていても、相手にはキツさが届きます。

テンションをあげるというよりも、語尾を「♪」がつくイメージで

おとなしい女性って素敵なんです。


なので、めーっちゃ元気な「♪」ではなく


かるぅぅい「♪」で大丈夫です。

そして乙姫さまタイプって


言葉がすぐにスムーズにでてこない方が多いので


そういうときに頼りになるのが「笑顔」なんです。

乙姫さまタイプの方の笑顔って


きゅんです♡

ポーカーフェイスに見られてるなら


ギャップ萌えします♡

旦那さまに笑顔のプレゼントをしてみてくださいね♪

さらに修復する方法を知りたい


実践したい方は


夫を愛妻家にする愛妻教室で学んでくださいね。

1カ月のグループLINEフォロー付きなので


不安な毎日だったのが、LINEで毎日つながることで


安心の世界で、修復を頑張ることができます。

旦那さまのタイプが違うからこそそれぞれの修復方法が分かります♪

 

 

 

 

 

 

 

■愛花式 修復ステップ1:雰囲気を整える → 2:自己肯定感をあげる → 3:男女の違いを知る → 4:男性に届く言葉を使って会話力をあげる

5:愛させテクニックを使う → 6:価値観を広げる → 7:アクションを起こして未来を変える

 

 

旦那さまが愛妻家になる自分になれる旦那さまを愛妻家にする愛妻教室

 

38期生は2024年4月23日開講です♪

 

 

悩みも、女性の秘密もひとりでかかえることなく「わたしだけじゃないんだ」という安心感♪

 

 

女性の秘密基地【Aika Land】にあなたをお待ちしています♪

 

 

愛花学であなたも早く幸せに修復しましょう♪

 

 

 

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪


愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

愛妻教室ベーシックコース

38期生
(4月スタート 東京校オンライン

 

★ステップ1自己肯定感があがり愛させ上手な妻になるプリンセス講座 

*愛花の30分無料カウンセリング付

*何度も視聴可能な動画講座付き(2週間視聴可能)

*1か月グループLINE愛花フォローアップ特典

 

【平日クラス】

 

◇ステップ1-1 (対面orzoom)
4月23日(火)13:00~16:30

◇ステップ1-2(zoom) 
5月7日(火)13:00~16:30 

 

【週末クラス】

 

◇ステップ1-1(対面orzoom)
4月27日(土)13:00~16:30

◇ステップ1-2(zoom) 
5月11日(土)13:00~16:30 

 

 

★ステップ2:旦那さまのタイプが分かるプリンス講座

*何度も視聴可能な動画講座付き(2週間視聴可能)

*タイプ別総合LINE入会・愛花考案ミッション特別配信

 

【平日クラス】

◇ステップ2-1(対面orzoom)
5月21日(火)13:00~16:30

◇ステップ2-2(zoom) 
6月4日(火)13:00~16:30

【週末クラス】

◇ステップ2-1(対面orzoom) 
5月25日(土)13:00~16:30

◇ステップ2-2(zoom) 
6月8日(土)13:00~16:30 

 

 

★ステップ3:女神グレイスオンライン講座 

*愛花学ブートキャンプⅠ特典

*何度も視聴可能な動画講座付き(2週間視聴可能)

 

【平日クラス】
◇ステップ3-1(対面orzoom)
 6月18日(火)13:00~16:30


◇ステップ3-2(zoom)
 7月2日(火)13:00~16:30


【週末クラス】


◇ステップ3-1(対面orzoom)
 6月22日(土)13:00~16:30


◇ステップ3-2(zoom)
 7月6日(土)13:00~16:30

 

 

★ステップ4:女神プレミアムオンライン講座  

*愛花学ブートキャンプⅡ特典

 

【平日クラス】
◇ステップ4-1(対面orzoom)
 7月16日(火)13:00~16:30


◇ステップ4-2(zoom)
 8月6日(火)13:00~16:30


【週末クラス】


◇ステップ4-1(対面orzoom)
 7月20日(土)13:00~16:30


◇ステップ4-2(zoom)
 8月10日(土)13:00~16:30

 

★ステップ5:ダイヤモンドグレイスオンライン講座 

*何度も視聴可能なプラスアップ動画講座付き

(2週間視聴可能)

 

【平日クラス】


◇ステップ5-1(対面orzoom)
 8月20日(火)13:00~16:30


◇ステップ5-2(zoom)
 9月3日(火)13:00~16:30


【週末クラス】


◇ステップ5-1(対面orzoom)
 8月24日(土)13:00~16:30


◇ステップ5-2(zoom)
 9月7日(土)13:00~16:30

 


★ステップ6:ダイヤモンドプレミアム講座 

 

【平日クラス】

 

◇ステップ6-1(対面orzoom)
 9月17日(火)13:00~16:30


◇ステップ6-2(対面orzoom)
 9月24日(火)13:00~16:30打ち上げ懇親会


【週末クラス】


◇ステップ6-1(対面orzoom)
 9月21日(土)13:00~16:30


◇ステップ6-2(対面orzoom)
 9月28日(土)13:00~16:30打ち上げ懇親会

 

 

お申込みはこちら♪

 

 

旦那さまタイプ別診断

image

 

 

 

レス解消の秘訣をお届け

無料メール講座はこちら♪