夫がちっとも話さない | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

元No1風俗嬢/男心専門家
夫を愛妻家にする夫婦修復カウンセラー愛花です。こんばんは。

 

趣味で読む本は、江戸時代の時代小説が好きになって

 

時代小説って、神社もよくでてくるので

 

いつしか気づいたら寺社仏閣めぐりが好きになりました(^^)

 

 

いつも幸せな夫婦が増えますようにと願っています♡

 

さてさて

 

話を聞いてくれない夫への悩みをもたれてる方は多いです。


たわいもない話も子供の話も

 

話をしたいのに不機嫌を振りまかれると心が折れそうになりますよね。

 

妻の話を聞いてくれないから


話すのをやめてしまいたくなりますよね。

 

無視をする旦那さんの場合


心が何度も折れてしまうし、自分の存在価値までなくなったような


そんな不安な気持ちも生まれてきます。

 

もうもう全力ハグです。

 

話さない夫に対して、あなたの価値を決める必要はないです。


あなたの価値は、そのままで十分あります。

 

妻の話を聞いてくれないのに


自分の話ばかりする男性もいます。

 

それも疲れる話で、なんであなたの話を聞かないと拗ねるくせに


わたしの話は聞かないんじゃー(怒)


って思うし、怒りたくなりますよね。

 

話さないのは、さまざまな理由があります。

 

・もともと話すのが苦手なタイプ


愛花式タイプ別でいうと、一寸法師タイプは
もともと話すのが苦手な方が多いものです。

 

そういう方の場合、安心してるから話さないだけなんですよね。

 

興味のあることは話してくることが多いので


好きなことを話し出したら、会話のチャンス☆

 

・妻と話してるはずなのに会話がかみあわないタイプ


旦那さまが話してる内容を否定したり


アドバイスをしすぎたり、自分の話ばかりするなど


日常的なコミュニケーションのすれ違いによって

 

旦那さまが、妻と話すのをやめてしまうということも。

 

その場合は会話の見直しが必要です。

 

・仕事が忙しいタイプ


あまりにも仕事が忙しく、頭の中は仕事のことで


考えることがいっぱいの場合


妻の話も耳に入ってこないということもあります。

 

男性は柔軟性が女性よりもないので


ひとつのことで、いっぱいいっぱいになりがちなんです。

 

その場合は、落ち着いたら話しかけてくるので


いっぱいいっぱいだなって思ったら、余裕がないと思って


見守っておきましょう。

 

なにげないコミュニケーションは夫婦仲を円滑にしてくれます。

 

とはいえ、旦那さんが話さないと、くじけそうになるけど


些細なところから会話を増やしていく

 

例えば


今日は、「今日はお肉にしようと思うけどいい?」


とかだと「うん」という返事


そこから始めてみましょ。

 

いきなり会話はハードルがあるなら


小さなところから少しずつ(^^)

 

男性タイプを知ると、コミュニケーションの方法も分かります。

 

愛妻教室では旦那さまタイプによる修復方法をお伝えしています(^^)

 

夫婦、笑いあって過ごしていきたいですもんね♡

 

 

 

 

 

■愛花式 修復ステップ1:雰囲気を整える → 2:自己肯定感をあげる → 3:男女の違いを知る → 4:男性に届く言葉を使って会話力をあげる

5:愛させテクニックを使う → 6:価値観を広げる → 7:アクションを起こして未来を変える

 

 

 

 

悩みも、女性の秘密もひとりでかかえることなく「わたしだけじゃないんだ」という安心感♪

 

 

女性の秘密基地【Aika Land】にあなたをお待ちしています♪

 

 

愛花学であなたも早く幸せに修復しましょう♪

 

 

 

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪


愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて

 

 

 

 

旦那さまタイプ別診断

image

 

 

 

レス解消の秘訣をお届け

無料メール講座はこちら♪