3月25日(月食):自分にかけていた呪いを解こうデー(注意度:★★) | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家

【愛妻教室】学長の愛花です。

 

こんにちは^^

 


ウラニア蝶子ちゃんの満月予報をお届けします♪

 

 

◇月のリズムで生きている女性は、月の満ち欠けと連動して心身のコンディションが揺れがちに。

 

特に、月が最も満ちる満月と、最も欠ける新月の前後数日は、気持ちがひどく落ち込んだり、身体が重くだるかったりすることも。


ここでは、毎月の新月と満月の3日前から、どんな気持ちになりそうか、どんなふうに過ごせば楽かを、天気予報のような形式でお伝えします。注意度は星三つが満点。

 

星三つのときは心がとっても揺らぎやすいから、自分をいたわって過ごしてください。

 

 
 
 
 
 3月25日(満月):自分にかけていた呪いを解こうデー(注意度:★★)
 
 
 
この日、16時ごろに月食が起きるわ。残念ながらこの月食は日本からは観測できないけど、占星術的には、月食は満月のスペシャルバージョンで特別な意味を持つ満月とされているの。この月食は占星術的には天秤座で起こるのね。月食は、完了や手放し、結び終わりを意味するわ。そして、その始まりは、前回同じサインで起こった日食と言われているの。日食と月食はだいたい半年おきに起こるんだけど、実際前回の天秤座の日食は2023年10月15日に起きているわ。天秤座が司るのは「パートナーシップ」「人間関係」「調和」「交渉」などよ。占星術的には、先回の天秤座日食から今回の月食までの期間で、仕事上でもプライベートでも深く関わる人との関係の変化、ある段階の終了、わだかまりの解消、交渉ごとの完了、というようなことが自分でも意図しない流れで起こりやすかったの。あなたの半年はどうだったかしら?
そして、この月食付近(月食の2週間前から月食後の2週間ぐらいね)も人間関係やパートナーシップに関して、特に印象的な「完了」や「手放し」の感覚を得やすいわ。ちなみに、4月9日には牡羊座の日食が起こるの。このタイミングで新たな牡羊座的なテーマ(「独立」「挑戦」「開拓」など)に関するものごとが始まるから、その前の仕上げの期間という感じもあるわね。
そしてそして、今回の月食は「自分を大事にすること」をサポートしてくれる配置ね。誰かのためを優先するのは尊いことだけど、それで我慢しすぎたり、人に合わせて自分の意志を発揮できないとだんだん元気がなくなっていってしまうわ。私たちは学校などの集団生活で自分を抑えることを教えられて育ってきたけど、本来なら同じぐらい自分を大事にすることも教えられないとバランス取れなくなっちゃうわよね。そのバランスを取り戻す大事な一歩となるのが今回の月食ね。
「こんなふうに過ごすのはわがままなのでは?」とか「私のためにこんなにお金(時間)を使っちゃだめじゃないかな」「私なんかが〇〇しちゃだめなんじゃないかな」という、あなたを縛る言葉から解放されるきっかけとなることがありそうよ。
そして、こういう呪いのような言葉は、往々にして一番自分が自分に言い聞かせていることよね。この月食のタイミングでそれらの言葉を紙に書き出してみることをおすすめするわ。
・私だけのためにお金を使ってはいけない
・私だけのために時間を使ってはいけない
・私は〇〇してはいけない
・私は〇〇になってはいけない
この辺りを自分で自分に言い聞かせていないか、思い当たるものを書き出してみてね。
そして、それらを「こんな言葉を言い聞かせて我慢してたんだな」と眺めてみて。その後、書き出したものを眺めて「私はこれらの自分にかけていた言葉の呪いを手放します」と心の中で宣言してね。その紙は破って捨ててもいいし、そのまま「呪いを解いた記録」として取っておいても良いわ。やってみたあと、あなたを取り巻く空気が変わるのを感じられるはずよ♪
 
そして、月食付近は、エネルギーの動きがいつもより大きくなるもの。いつもよりちょっと早めにベッドに入り、身体を休めることが、メンタルの安定を助けます。あなた自身にしっかり休息をあげてね♡

 

 

 

 ウラニア蝶子(ちょうこ)西洋占星術師。

若いころのドロ沼恋愛の日々を経て、今は占いでご相談者の心を癒す日々を送っています。究極のインドア派。

 
 

 

 

 

レス解消の秘訣☆8日間無料メール講座

旦那さまと仲良しになるヒント満載のメルマガはこちら

image