3月24日(月食1日前):センチメンタル注意報(注意度:★★) | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家

【愛妻教室】学長の愛花です。

 

こんにちは^^

 


今日から、ウラニア蝶子ちゃんの満月予報をお届けします♪

 

 

◇月のリズムで生きている女性は、月の満ち欠けと連動して心身のコンディションが揺れがちに。

 

特に、月が最も満ちる満月と、最も欠ける新月の前後数日は、気持ちがひどく落ち込んだり、身体が重くだるかったりすることも。


ここでは、毎月の新月と満月の3日前から、どんな気持ちになりそうか、どんなふうに過ごせば楽かを、天気予報のような形式でお伝えします。注意度は星三つが満点。

 

星三つのときは心がとっても揺らぎやすいから、自分をいたわって過ごしてください。

 

 
 
 
 
 
3月24日(月食1日前):センチメンタル注意報(注意度:★★)


この日の素敵ポイント:この日、月は1日中乙女座にいるわ。この日も前日に引き続き、人から活力をもらえる日。誰かとお出かけしたり、人の多いところに行ったり、街中で行われているイベントに立ち寄ってみたりっていうのがラッキーアクションにつながる日ね。外出できない場合は、Youtubeやテレビなどからでも刺激を受けることができそう。インタビューやドキュメンタリーなど、人の考えを詳しく紹介されているもの、あるいは映画やドラマなど人間模様が描かれているものがおすすめよ♪

この日の要注意ポイント:
この日自体は、月食1日前だけど配置的にはわりと穏やかめなの。でも、最近月食の影響もあってか世間をあっと驚かせるニュースが立て続いているわね(月食当日だけでなく、今回は2週間ぐらい前から影響は始まっていそうね)。日食や月食の前後は人々の集合意識を巻き込んで揺さぶるようなできごとが起きがちなの。だから、ニュースを見てショックを受けたり気持ちが沈んだりしたら、ちょっとメディアから離れて過ごすようにして。そして、この日は夕方に近づくにつれてセンチメンタルな気持ちになるかもしれないわね。理由なく寂しくなったり、心もとない気持ちになったりするかもしれないわ。気持ちが繊細になっているから、いつもなら動じないようなことでも動揺しちゃったりっていう可能性もあり。逆に、感受性がより豊かになるときだから好きな音楽を聞いたり芸術に触れたりして過ごすと気持ちが慰められて穏やかに過ごせるはずよ♡

 ウラニア蝶子(ちょうこ)西洋占星術師。

若いころのドロ沼恋愛の日々を経て、今は占いでご相談者の心を癒す日々を送っています。究極のインドア派。

 
 

 

 

 

レス解消の秘訣☆8日間無料メール講座

旦那さまと仲良しになるヒント満載のメルマガはこちら

 

image