ひとり時間が欲しい夫、不安な妻 | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

元No1風俗嬢/男心専門家
夫を昼も夜も愛妻家にする夫婦修復カウンセラー愛花です。

こんばんは。

 

今朝は大阪にいて、いまは倉敷に来ています(^^)

 

夜は香川県に行ったりと、大移動中

なのに、写真を撮っていない…

 

撮っても食べ物だけ…苦笑

なんてこったい

 

 

さてさて

愛する人(自分)と結婚したんだから
何もかも知っておきたい
隠し事は嫌だ

って強く思いすぎてしまうと
ちょっとした嘘も許せないものですよね。

なんでも知っておきたい気持ちが強すぎると
嫉妬で気が狂いそうになることもあるかもしれない。

嫉妬って、なんだか自分なのに自分じゃなくなるような
自分でも何かに取りつかれたような気にもなるかもしれないです。

そして
男性の中には「ひとりの時間を持ちたい」という方は多いです。

女性にもいろんな顔があるように
男性にもいろんな顔があります。

本来の顔
父親の顔
仕事の顔


女性は、切り替え上手なところがあるけど
男性は女性に比べると切り替え下手さんだなって思うんですよね。

だから、切り替えられず、ひとりの時間をもちたがるんですよね。

例えば
ひとりの時間に

・いろんなことを考えたい
・疲れてるのを癒したい
・仕事や趣味に没頭したい
・自分と向き合う時間がほしい

などなど

ひとりの時間がほしいからって
妻のことが嫌いなわけじゃないんですよね。

大好きな気持ちは変わらないものです。

ただ、
夫婦喧嘩が多い
ひとりの時間がほしいけど、その時間がもらえず
頼み事ばかりされて、いっぱいいっぱいになってしまった

という場合も、ひとりの時間を持ちたがり
男性タイプによっては
・失踪(家出)をする
・自分の部屋に引きこもる

ということもあります。

そういう場合も、自分と向き合う時間が必要な時なので
無理やり、かまってもらおうとするのはNGです。

そういうときは、ほんの少しの間(1週間くらい)放置しましょう。

男性の本来の自分を取り戻さないと
いっぱいいっぱいになり、キャパ超えをしてしまうので
そういうときは、ほんの少し放置をしてあげたほうがいいです。

わたしだって大変なんだから!
って言いたい気持ち、すごく分かります。


でもね、そこで競ってしまうと
ふたりの関係が悪化してしまいます(涙)

ひとりの時間で、男性が自分ひとり会議をして、自分を整えると
また、優しい父親の顔や仕事を頑張るまん君になるし
あなたの前で優しい夫としての顔も見せてくれます(^^)

お家で一人時間をもつ人と
旦那さんの部屋がない場合は、外でひとり時間をもつので
何もかも知りたい
場合は、帰宅拒否症候群になってしまうのでご用心。

妻だって、子供のお世話や、家事もあって自分の時間がもてないのよ!
あなたばかりずるい
って思うこともありますよね。

だからこそ、落ち着いたら話し合いです

ただ、こもってしまったときに、無理にかまおうとしないで
ひとりの時間をもって、落ち着いたら
そこから話し合いをしたほうがいいです(^^)

ひとりの時間を与えておくと
妻の時間も、優先してくれるようになるんです。

そんなの耐えられない
不安だ
という場合は、まず自分を整えていくことが必要です。

そして、1週間でも回復してこない
ずっとひとりの時間ばかりで困るという場合は
夫を愛妻家にする愛妻教室で、学んで
一緒に作戦をたてていきましょう!
 

 

 

 

 

 

■愛花式 修復ステップ1:雰囲気を整える → 2:自己肯定感をあげる → 3:男女の違いを知る → 4:男性に届く言葉を使って会話力をあげる

5:愛させテクニックを使う → 6:価値観を広げる → 7:アクションを起こして未来を変える

 

 

旦那さまが愛妻家になる自分になれる旦那さまを愛妻家にする愛妻教室

 

38期生は2024年4月23日or27日開講です♪

 

 

悩みも、女性の秘密もひとりでかかえることなく「わたしだけじゃないんだ」という安心感♪

 

 

女性の秘密基地【Aika Land】にあなたをお待ちしています♪

 

 

愛花学であなたも早く幸せに修復しましょう♪

 

 

 

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪


愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

 

 

旦那さまタイプ別診断

image

 

 

 

レス解消の秘訣をお届け

無料メール講座はこちら♪