誰にも言えないセックスレスの悩み | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを昼も夜も愛妻家にする男心専門家

愛妻教室 学長の愛花です。

 

こんばんは^^

 

旦那くんの実家がある山形県の豪雪地域に来ています。

 

今朝カーテンを開けたら雪がしんしんと降っていて銀世界

綺麗だな…と感動しつつ

やらなきゃいけない雪かき

 

がががががーっと

 

 

こういう経験がないので、わたしには今でも新鮮だけど

ずっと住むのは大変。

 

雪国の方は、本当に尊敬しています。

やることが増えるって大変。

いつも本当にお疲れ様です。

 

ところで

 

セックスレスの悩みって、なかなか人には言えないけど
心の中で抱えてる女性はたくさんいると思うんです。

 

「しなくても良い関係だもんね♡」
ってお互いに思ってるなら問題ないけど
 

どちらかがしたいのに、してくれない…
というのは、悲しいもの(涙)

 

わたしもね、過去の恋愛で一緒に住んだ
5年同棲した人や、8年同棲した人とも
セックスレスに悩んでいたことがあるんです。

 

女として魅力がないのかな…

 

そのころ、風俗嬢だったのに
売れていたのに、セックスレスに悩んで
女として魅力がないんじゃないかって悩んだんです。

 

お客さまに選んでいただいても
大好きなカレに求められなければ寂しいもの。

 

彼に背中を向けて涙で枕を濡らした日々もあるの。

 

 

 

セックスレスに悩んでるのに
そのことを友達には話せなくて
別の元カレとの不満をよく聞いてもらっていたけど
いちばんの悩みはセックスレスだったんですよね。

 

それをなぜ友達にも相談できなかったのか
っていうのは、やっぱり恥ずかしいことだったし
話すことで、女として魅力がない自分とみられるのも嫌だったの。

 

でもさ、違うんだよね。


女として魅力がないのかもって自分が思ってるだけで
周りは、セックスレスの悩みを聞いたとしても
 

「魅力がないからだよ」なんて言われることも
思われることもないんですよ。

 

ただ自分が、女として魅力がないなって
うっすら自覚があったんです。

 

同棲してると、いつも綺麗にしていられないし
かわいげのない楽ちんな恰好をしすぎていたし
言葉がけも、可愛げなかったんですよね(>_<)

 

あのころ、自分に自信がなさすぎて


「こんなわたしも受け入れてよ」


を押し付けていたなぁと、今ならわかるけど
自信のなさや押し付けてるのが無意識だったから
気づかずに、なんでなのー(涙)って涙で枕を濡らしていたわけです。

 

あ、もちろん本人に
むきーって怒鳴り散らしたこともありました(汗)

 

性欲を満たしたいわけじゃないんだよね。
つながりたいんだよね。
 

繋がることで、心が満たされるし
愛されてると実感できるし、女として自信ももてるんだよね。

 

だからこそ、セックスレスを解消したいって思うのに
以前、愛妻教室の生徒さんで
勇気をだして夜の仲良しを誘ったのに
 

「女からそういうことを言われるのが嫌だ」
 

って言われましたと泣いてわたしに抱き着いてきた方もいます。

 

ヒドイよね!

 

勇気を返せ
って思うし、そういうことを言う人はエ ロく見すぎよね
 

誘ってるのはつながりたい、愛されてると実感したいからなのに
なんてこと言うてくれてんねん

って、その旦那さんに言いたくなる。

 

怒鳴っても、セックスレス解消はできなくて
怒鳴った後に夜の仲良しをする雰囲気なんてもてるわけがないのに
つい感情が爆発しちゃって後悔を繰り返したこともあったのね。

 

怒ってる人にムラムラするなんて、よっぽどのマニアだもんね。
 

怒ってる夫に、いまあなたにムラムラするわなんて言えないもんね。
 

ということは男性だって同じ。

 

男性が夜の仲良しをしたいと思わないのは
女として魅力がないから
というのは少なくて、ほかに問題があることがほとんどなんです。

 

なので、セックスレスを解消するのにどうしたらいいですか?
とお悩みが届くけど、ほかの問題があることが
人それぞれでもあるので、一言では言えないんだけど
 

それでも一言で言うとしたら
やっぱり日常の仲良しが大事です。

 

日常の仲良しは夜の仲良しにつながります。

 

そこには自分の課題も見つかります。

 

もし、怒りっぽい人なら、感情コントロールが必要だし
 

言いたいことが言えないなら、いきなり大きなことではなく
小さなことから言いたいことを言う練習も必要だし
 

我慢癖の場合は、我慢を手放すことが必要だし
 

そこは人それぞれの課題があって
(愛妻教室で、課題も簡単に手放せます♪)

 

セックスレスがきっかけに課題に向き合ったら
あっという間にセックスレスを解消できたと報告をいただくんです(^^)

 

わたしが経験したセックスレスも
なんやかんや話し合ってセックスレスを解消しても
 

自分の課題が分かっていないと
その瞬間は解消して「やったー」って思うけど
またすぐに悩みがまたやってきます。

 

次はいつするんだろう…
ってね。

 

そしてまた行きつくんです。
自分の自信のなさに…。

 

もうその繰り返す悩みから抜け出しませんか?

 

夫を愛妻家にする愛妻教室で学んで
心も体も愛される妻になってくださいね♡

 

募集はまだですが、4月より開校しますね。

 

 

 

■愛花式 修復ステップ1:雰囲気を整える → 2:自己肯定感をあげる → 3:男女の違いを知る → 4:男性に届く言葉を使って会話力をあげる

5:愛させテクニックを使う → 6:価値観を広げる → 7:アクションを起こして未来を変える

 

 

 

悩みも、女性の秘密もひとりでかかえることなく「わたしだけじゃないんだ」という安心感♪

 

 

女性の秘密基地【Aika Land】にあなたをお待ちしています♪

 

 

愛花学であなたも早く幸せに修復しましょう♪

 

 

 

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪


愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

旦那さまタイプ別診断

image

 

 

 

レス解消の秘訣をお届け

無料メール講座はこちら♪