喧嘩が長引きスネ夫になるパターン | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを昼も夜も愛妻家にする男心専門家

愛妻教室 学長の愛花です。

 

こんばんは^^

 

 

今日は旦那くんの友達夫婦とWデートDayでした♪

 

奥さまもだいぶわたしに慣れてくれて(笑)

たくさん話しかけてきてくれてうれしいです。

 

最初は緊張されていて、遠慮されていたので

気軽にWデートでお茶したり食事したりしてました。

 

今回のご夫婦は、旦那さまが一途君。

今の奥さんで、すごく一途になれたそうです。

 

たまに喧嘩はしてるみたいだけど話し合いはしてるようです(^^)

 

旦那さんがスネ夫になると、頑固タイプの男性だと

 

すぐには改善しないですよね。

 

夫婦のスレ違いの時に
 

「はい、今日から僕はスネるのでスネ夫になります」


なんて言う人はあまりいないですもんね。

 

スネ夫になるパターンはいろいろあります。

 

スネ夫になると、セックスレスになります。

 

今回のスネ夫になるパターン1をお届けします。

 

 喧嘩が長引きスネ夫になる

 

夫婦喧嘩をして、いつもなら
そろそろ仲直りするのに、1週間経っても喧嘩のまま。


あれ?仲直りする気がない?


いつもなら、謝ったらすぐに仲直りするのにおかしいな…
 

という喧嘩が突然、長引くパターンもあります。

愛妻教室の生徒さんの経験談を聞くと
 

いつもの喧嘩からの仲直りが今回は時間がかかるな
というのが、喧嘩のたびに長引く時間が伸びていく

 

これが何度か続くと、人は慣れてしまうもの
 

「いつものことか」
 

となってきたら要注意です。

 

旦那さまから見たら
「いつものこと」じゃないんですね。
 

喧嘩をして、我慢をしてる状態なので長引いてしまいます。

 

男性は、女性よりもすぐに「嫌い」とはならないけど
どれだけ優しい男性だったとしても、我慢が蓄積され
でも妻は「いつものこと」っていう感じだと

 

「僕のことを分かっていない(怒)
もうなんなんだ
僕のことは大切じゃないんだね」

 

というように
 

スネ夫が誕生して、さらにスネ夫に磨きをかけてしまうんです。

 

もちろん妻は、夫をナメテるつもりはこれっぽっちもありません。

 

いつものことで、流してしまうから
 

男性からみたら、僕の存在をなめてるような
馬鹿にされてるように感じてしまうんですよね(>_<)

 

いつもの喧嘩じゃない状態になると
部屋にこもってしまう男性も多いかもしれません。

 

これらを繰り返していることで
いきなり旦那さんから
 

「離婚したい」と話してくるパターンが多いです。

 

でももちろん「NO」と答えますよね。
 

いきなり離婚と言われてびっくりするけど「NO」を言い
原因を解消しないまま、なんとなく仲直りをして
また、なにかのキッカケで喧嘩になり
喧嘩のたびに「離婚したい」と言うようになるんです。

 

これらも繰り返してると
「いつものことか」になっていきます。

 

「離婚」という言葉ってすごく大きなことなのに
言われすぎると慣れてしまうんですよね。
 

この慣れは危険です。

 

喧嘩長引く男は、我慢タイプの男性なので
 

「離婚したい」と言うたびに決意を固めていってるので
いつものことのように言ってるだけじゃないんです。

 

旦那さまからの言葉を本気として捉えられないと
ふたりの関係が悪化していき
決意が腹の底まで固まってしまった男性は
その状態で
 

「再構築したい」
 

って言っても「今更遅い」と言ってくるでしょう。

 

何度謝っても
 

「もう無理」「もう限界」「俺のことは放っておいてくれ」
「好きじゃない」「愛してない」

 

などなど、傷つけるようなことを言ってきます。

 

愛妻教室では、夫が言う言葉をそのまま受け取らないとお伝えしますが
この場合は、そのまま真剣に受け取って
旦那さまと早めの話し合いが必要です。

 

旦那さまの言いたいこと
喧嘩をすると、どっちが正しい、どっちが悪いとなりがちだけど
 

夫婦喧嘩って、10対0にはならないんですよ。

5:5の時もあれば、8:2で
旦那さんが8悪いことがあっても、2が自分にもあるということ。

 

全てあいつが悪いとなっていれば
モヤモヤしたまま旦那さまが謝ってしまうことで
また我慢がたまっていくんですよね。

 

なので、旦那さんが悪いということがあっても
わたしは0ではないと分かっておくと
 

旦那さんの気持ちを聞いたり、あなたの気持ちを伝えて
そしてお互いに歩み寄って、ふたりの未来を築き上げていくことができます。

 

夫婦喧嘩が悪いとは思いません。
 

我慢するよりもいいとは思うけど
 

仲直りの仕方が大切だし、話し合いをすることは大切なので
 

喧嘩をうやむやにしすぎないこと。

 

はっきり言いすぎるのも、話し合いにはならないので
 

だからこそ、自分は1か2かもしれないけど0ではないと思っておくと
 

謝るところは謝れるし
お互いに感情が落ち着いたときに、話し合えるようになります。

 

スネ夫になられる前に、夫婦喧嘩を見過ごさないでおきましょう。

 

旦那さまから「もう限界」「もう無理」「離婚したい」
と言われてる方は、早めに夫を愛妻家にする愛妻教室で
男心を学びにきてくださいね。

 

一緒に再構築のお手伝いをさせていただきます。

 

みんなで一緒に幸せになろうね♡

 

 

 

 

■愛花式 修復ステップ1:雰囲気を整える → 2:自己肯定感をあげる → 3:男女の違いを知る → 4:男性に届く言葉を使って会話力をあげる

5:愛させテクニックを使う → 6:価値観を広げる → 7:アクションを起こして未来を変える

 

 

 

 

悩みも、女性の秘密もひとりでかかえることなく「わたしだけじゃないんだ」という安心感♪

 

 

女性の秘密基地【Aika Land】にあなたをお待ちしています♪

 

 

愛花学であなたも早く幸せに修復しましょう♪

 

 

 

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪


愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

旦那さまタイプ別診断

image

 

 

 

レス解消の秘訣をお届け

無料メール講座はこちら♪