仲良し夫婦の3つの共通点 | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを昼も夜も愛妻家にする男心専門家

愛妻教室 学長の愛花です。

 

こんばんは^^

 

先日、幸せのパンケーキ屋さんに連れてってもらいました♪

 

ネーミングだけで、ほっこりしますね(^^)

 

 

ふわーんふわんで幸せを感じてきました♪

 

美味しいもので幸せを感じるのって、簡単に幸せになれますよね。

 

とはいえ、食べ物だけじゃやだー

 

夫婦も幸せに♡

 

ということで、今夜は仲良し夫婦の3つの共通点をお話したいと思います♪

 

 

あの仲良し夫婦とうちの夫婦、なにが違うの?

という目線で見ると


「あの旦那さんが優しいから」


「あの旦那さんがイクメンだから」


「あの旦那さんが協力的だから」


旦那さまが〇〇だったら仲良しなのに


って思われるかもしれないです。

 

旦那さんが理想の人になってくれないから

こんな奴と別れて、別の人と結婚したほうが

幸せになれるって思うこともあるかもしれません。

 

もちろんクソやろーな男性もいます。


カウンセリングでお悩みをたくさん聞いてると


旦那さんの言動に「はぁ~(怒)」って

一緒になってむかつくね!って言うこともあります。

 

だけど、結婚するときって

女性が思ってるよりも男性って、覚悟を決めてくれていて


「あなたを幸せにしたい!するっ」


って思って結婚してるんですよね。

 

まさか、こじれるなんてお互いに思いもしないはずです。

 

そして結婚式をされた方は


結婚式で、上司などの挨拶をしてくれるじゃない?

結婚歴が長い方の夫婦のアドバイスをしてくれますよね。


私も知人の結婚式に参加させてもらうと
おじさま方の様々なアドバイスを聞いてきました。

 

いちばん多いのが「我慢」と言われていたんですよね。

 

我慢しんどーい


いつまで我慢すればいいの!?
って思うもん。

 

とはいえ、そういうアドバイスをくれてる方って
我慢を苦しいものと捉えていないアドバイスなんですよね(^^)

 

そして結婚式の前の喧嘩は別として
結婚式って絶頂に幸せなときに
夫婦円満の秘訣のアドバイスって、聞いてはいるけど
現実味もないので、忘れがちになりませんか?

 

わたしの理想は、愛花メソッドを結婚式前のご夫婦に学んでもらいたい
とつくづく思います。

 

結婚のお手本は親しかわからないし
親が幸せそうなら問題ないけど
母親が父親に不満をぶつけていたら
夫婦の幸せって?って
 

よく分からないままお手本にするしかなくなってしまうもんね(涙)

 

あの夫婦みたいに仲良し夫婦って
あの夫が優しいんだとしたら、優しさを引き出し上手な妻なんです。
 

もともと優しくて、協力的なのに
協力をさせてくれない
優しさを受け取ってくれないと

男性は男性の不満がでてきてしまい
本来の優しい旦那さまがいけずな旦那さまに変わってしまうことも(泣)

 

なので、わたしの愛花メソッドのベースは
愛させ上手な妻になろう♪
というのをオススメしています。

 

愛させ上手な妻になればなるほど
永遠に愛したい妻になるから、優しい夫にしかなれないんです。

 

もともとクソヤローだけじゃないということ。
 

ほとんどの男性はくそやろーじゃないんですよ。
 

今がくそやろーなだけで。
もともとは素敵な男性ばかり。

 

仲良し夫婦の共通点は

 

・お互いの得手不得手を理解し、嫌なところも丸っと受けいれ
「ま、しゃーない」ってお互いに思えるか

 

・感謝の気持ちを伝えているか

 

・好きな気持ちを伝えているか

 

この3つが仲良し夫婦の共通点なんです。
 

そこにはコミュニケーションが大切で
我慢でもなく、そして怒って伝えるでもなく
伝え方を上手にするだけで、この仲良し夫婦の3つの共通点が
お互いにできるようになるんです。

 

まだ旦那さまがスネ夫の場合
夫から変わることを期待しても、拗ねてるので
ちょっと時間がかかります。

 

なので、まずは愛の循環をするために
自分から先に愛を出すことで、循環して
あなたと旦那さまのご夫婦が、他人から見て羨ましいと思われるくらい
愛妻家に変身するようになります。

 

夫婦の悩みがあるときって
同じような悩みを持つ方の記事を見たりすることもあるだろうし
いろんなブログを読みまくることもあるけど
仲良し夫婦の共通点を真似てみることで
再構築って早くなるんです。

 

とはいえ
いまのふたりの距離間を見ながら進めていくことが大切です。

 

落ち込みすぎてしまうと客観的に見れなくなるかもしれないけど
未来は幸せになれると信じて、乗り越えていけるから
 

そこに毎日サポートがある愛妻教室のグループLINEがあるので
安心して、不安を一緒に乗り越えていくことができます。

 

そこではもちろん、あなたの夫婦の距離間を見ながら
アドバイスをさせていただくので
やからしもなくなるので悪循環もなくなります。

 

とにかくやらかさないことが重要なので
やらかしをしないようにするためには感情コントロールも必要です。

 

焦らずに一緒に
愛妻教室で再構築して、修復だけじゃなく
未来はさらに幸せな夫婦生活にしていきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■愛花式 修復ステップ1:雰囲気を整える → 2:自己肯定感をあげる → 3:男女の違いを知る → 4:男性に届く言葉を使って会話力をあげる

5:愛させテクニックを使う → 6:価値観を広げる → 7:アクションを起こして未来を変える

 

 

 

悩みも、女性の秘密もひとりでかかえることなく「わたしだけじゃないんだ」という安心感♪

 

 

女性の秘密基地【Aika Land】にあなたをお待ちしています♪

 

 

愛花学であなたも早く幸せに修復しましょう♪

 

 

 

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪


愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

旦那さまタイプ別診断

image

 

 

 

レス解消の秘訣をお届け

無料メール講座はこちら♪