愛の花を咲かせる【愛妻教室】学長の愛花です。
昼に夫を立てることができれば、夜も夫のイヤン(男性器)を立てることができます♪
夫と日常を過ごしていくなかで
「あれ?最近あんまり会話していないかも…」
夫婦の会話が減ると、とっても寂しいものですよね。
どうしても会話がなくて寂しくなったときの愛の言葉をお届けします。
男性は、お役にたちたい!という本能があります。
そこで、妻が悩んでいると聞くと「お役にたてれる!」と思うものです。
会話は、ちょっとしたキッカケで生まれるものなので、
何かしらの悩みを聞いてもらうと、少し会話ができるキッカケになります。
ただし、せっかくのアドバイスを否定するのはNGです。
それなら僕に悩みを相談しなくてもいいじゃないか~とスネちゃいます。
自分の求めている答えじゃない場合「そういう考え方もあるんだね~」と、
まず受け入れることを心がけてみてくださいね。
受け入れられたい男性は、そんな些細なところから愛されていると実感しますよ。
伝えた反応を見て、頭の中で「夫のトリセツ」を作ってみてくださいね♪
そして「 実は、悩んでるんだ… 」と伝えるときに、声のトーン&仕草&笑顔も意識してくださいね。
浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪
愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて
「友だち追加」で
旦那さまタイプ別診断ができる
レス解消の秘訣☆8日間無料メール講座
旦那さまと仲良しになるヒント満載のメルマガはこちら
近日開催の講座案内



