愛妻教室のプライベート講座を開催しました♪ | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを昼も夜も愛妻家にする男心専門家

愛妻教室 学長の愛花です。

 

こんばんは^^

 

今日は愛妻教室のプライベート講座を開催しました♪

 

 

プライベート講座は、カウンセリングをしながら講座をすすめられるので

 

さらにその方にピンポイントでお届けできます。

 

あっという間に時間が過ぎて、とっても楽しい講座になりました♪

 

みんなと一緒はちょっと…

 

という方は、プライベート講座で学んでくださいね♪

 

メッセージをいただけたらご案内します(^^)

 

今日は長時間講座していただきありがとうございました

すごい楽しい講座で、自分がわからなかったところが具体的に言語化されてすごくわかりやすかったです

 

さっそく、メッセージをいただきました♪

 

良かったー

 

悩んでる時だからこそ、楽しく受けていただけるのが本当に嬉しい♪

 

「もっと早く受けたかったー」

 

とも言っていただきました。

 

そうなんだよね。早ければ早いほうが悪化しないし

 

どんどん幸せが増えていくのが早まるんですよね。

 

ひとりで向き合ってると苦しいし、どうしていいか分からなくなることもあるものね。

 

苦しい修復から抜け出してくださいね♡

 

 

 

■愛花式 修復ステップ1:雰囲気を整える → 2:自己肯定感をあげる → 3:男女の違いを知る → 4:男性に届く言葉を使って会話力をあげる

5:愛させテクニックを使う → 6:価値観を広げる → 7:アクションを起こして未来を変える

 

 

旦那さまが愛妻家になる自分になれる旦那さまを愛妻家にする愛妻教室

 

37期生は2023年7月11日・15日開講です♪

 

 

悩みも、女性の秘密もひとりでかかえることなく「わたしだけじゃないんだ」という安心感♪

 

 

女性の秘密基地【Aika Land】にあなたをお待ちしています♪

 

 

愛花学であなたも早く幸せに修復しましょう♪

 

 

 

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪


愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて

 

 

 

 

 

愛妻教室ベーシックコース

37期生
(7月スタート 東京校会場&オンライン)※平日、週末への振り替え可能になります

 

○-1は会場(オンラインも可)

○ー2はオンラインになります

 

★ステップ1自己肯定感があがり愛させ上手な妻になるプリンセス講座 

*愛花の30分無料カウンセリング付

*何度も視聴可能な動画講座付き(2週間視聴可能)

*1か月グループLINE愛花フォローアップ特典

 

感情コントロール方法や自分軸の作り方、自己肯定感のあげ方
愛させ上手になる方法が学べます

 

▶ステップ1-1  平日7月11日(火) or 週末7月15日(土)


▶ステップ1-2 平日7月25日(火) or 週末7月29日(土)

 

 

★ステップ2:旦那さまのタイプが分かるプリンス講座

*何度も視聴可能な動画講座付き(2週間視聴可能)

*タイプ別総合LINE入会・愛花考案ミッション特別配信

 

男心を学んでいただきます。
旦那さまのタイプ別も学べてタイプによる旦那さまへの対応を学べます

 

▶ステップ2-1  平日8月8日(火) or 週末8月12日(土)


▶ステップ2-2 平日8月22日(火) or 週末8月26日(土)

 

 

★ステップ3:女神グレイスオンライン講座 

*愛花学ブートキャンプⅠ特典

*何度も視聴可能な動画講座付き(2週間視聴可能)

 

本来の自分らしさと旦那さまタイプの組み合わせを知り

気をつけるポイントが学べるのですれ違いが起きなくなります

 

▶ステップ3-1 平日9月5日(火) or 週末9月9日(土)


▶ステップ3-2平日9月19日(火) or 週末9月23日(土)

 

 

★ステップ4:女神プレミアムオンライン講座 

*何度も視聴可能なプラスアップ動画講座付き

(2週間視聴可能)

 *愛花学ブートキャンプⅡ特典

 

愛花独自で開発したマトリックスを使ったさらに深い旦那さま対応方法
そして潜在意識からマイナスなことを引き寄せてしまう原因を学んでいただきます

 

▶ステップ4-1平日10月3日(火) or 週末10月7日(土)


▶ステップ4-2平日10月17日(火) or 週末10月21日(土)

 

 

★ステップ5:ダイヤモンドグレイス講座 

 

心の大掃除、通称ホリホリ講座
二度と同じことが起こらないように心の大掃除のセッションをします

 

▶ステップ5-1平日11月7日(火) or 週末11月11日(土)


▶ステップ5-2平日11月21日(火) or 週末11月25日(土)

 


★ステップ6:ダイヤモンドプレミアム講座 

 

さらに理想の未来を作る為のホリホリ講座です。
こんな夫婦になりたいのに願いがなかなか叶わない原因を取り除きます

 

シャンパン講座後に打ち上げ懇親会あり
 (飲食代は実費です)

 

▶ステップ6-1平日12月5日(火)or週末12月9日(土)


▶ステップ6-2平日12月19日(火)or週末12月26日(土)
 

 

 

 

お申込みはこちら♪

 

 

旦那さまタイプ別診断

image

 

 

 

レス解消の秘訣をお届け

無料メール講座はこちら♪