満月予報(満月1日前):いきなりドッカン注意報(注意度:★★) | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家

【愛妻教室】学長の愛花です。

 

こんにちは^^

 


今日も、ウラニア蝶子ちゃんの満月予報をお届けします♪

 

ブレそうだな〜と思うかたは、満月予報の画像を保存してお守りにしてみてくださいね♪

 

 

◇月のリズムで生きている女性は、月の満ち欠けと連動して心身のコンディションが揺れがちに。

 

特に、月が最も満ちる満月と、最も欠ける新月の前後数日は、気持ちがひどく落ち込んだり、身体が重くだるかったりすることも。


ここでは、毎月の新月と満月の3日前から、どんな気持ちになりそうか、どんなふうに過ごせば楽かを、天気予報のような形式でお伝えします。注意度は星三つが満点。

 

星三つのときは心がとっても揺らぎやすいから、自分をいたわって過ごしてください。

 

 

 
 
 
 
 

満月予報(満月1日前)

いきなりドッカン注意報(注意度:★★)

 

この日の素敵ポイント:この日は、人と触れ合うことが楽しい日ね。相手の気持ちを素直に聞けるし、あなたの気持ちも素直に伝えられる日よ。今はオフラインで会うのは難しいから、オンラインでお友達と交流すると良いわね。LINEみたいなチャットでも、ZoomSkypeみたいなビデオ通話でもいいから、「ちょっと話さない?」って誘ってみたらいいと思うわ。

気分がリフレッシュするような時間を過ごせて、元気が出るわよこれは明日の満月も同じなの。オンラインでのお友達との交流にはいい日だから、ぜひ楽しんでね

そして、この日は考えていたことが行動に移しやすい日ね。「そうだ!ずっと考えてきたこれ、今日やろう!」っていうようなエネルギーが出やすいのよ。今はなかなか自由に外出できないから、やれることの範囲はいつもより少し狭くなってるかもしれないけど、でも、できる範囲のことでぜひチャレンジしてみてね

 

この日の要注意ポイント:この日はちょっとアクシデンタルなエネルギーが流れているわ。突発的な事故やケガに一番気をつけてほしいの。

あと、衝撃ニュースもあるかもしれないけど、星回りの影響も確実にあるから、あまり動揺せずに受けとめるようにしましょうね。

そして、この日は感情も爆発しやすいの。というのも、日頃我慢して済ませてこられたことも我慢したくなくなるのよね。「もう我慢できない!」という気持ちになりやすいわ。でも、これ自体は悪いことじゃないわよね。

我慢しない人生や、あなたが本当に歩みたい人生へ一歩踏み出すきっかけになるかもしれないから。ただ、「我慢できない」気持ちを思い切り感情的に身近な誰かにぶつけたり、SNSで書き散らかしたりすると、あとで後悔しちゃうかもしれないわ。

これを解消するには「もう我慢できない!」っていう気持ちになったら、すかさず「私はもう我慢しなくていいんだ!」ってあなた自身に言い聞かせてみるのがおすすめ。不思議と怒りが解放感に変わっていくはずよ

 

 

 

満月付近は、エネルギーの動きがいつもより大きくなるもの。

いつもよりちょっと早めにベッドに入り、身体を休めることが、メンタルの安定を助けます。

あなた自身にしっかり休息をあげてね♡

 

 

 

 ウラニア蝶子(ちょうこ)西洋占星術師。

若いころのドロ沼恋愛の日々を経て、今は占いでご相談者の心を癒す日々を送っています。究極のインドア派。

 
 

 

 

 

あなたの旦那さまタイプは?

 

 

 

 

 

「友だち追加」で、あの

旦那さまタイプ別診断ができる

image

 

 

 

 

 

お問い合わせの前に

愛花らんどQ&A 

image

 

 

 

 

 

 

レス解消の秘訣☆8日間無料メール講座

旦那さまと仲良しになるヒント満載のメルマガはこちら

 

 

 

 

 

近日開催の講座案内

image

 

 

 

 

 

ご質問、お問い合わせ