満月予報(満月当日):未来に前向きデー | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家

【愛妻教室】学長の愛花です。

 

こんにちは^^

 


今日も、ウラニア蝶子ちゃんの満月予報をお届けします♪

 

 

◇月のリズムで生きている女性は、月の満ち欠けと連動して心身のコンディションが揺れがちに。

 

特に、月が最も満ちる満月と、最も欠ける新月の前後数日は、気持ちがひどく落ち込んだり、身体が重くだるかったりすることも。

 

今月は満月の2日前から1日後まで、どんな気持ちになりそうか、どんなふうに過ごせば楽かをお伝えします。

 

 
 


 
 

満月予報(当日)

未来に前向きデー

 

この日のいいところ;この日は満月。今回の満月は、これまでやってきたことの結果が見えやすいの。がんばってきたことや、心がけてきたことが無駄じゃなかったって感じられるような日よ。

そして、未来に対してすごく前向きに考えられる日ね。

 

困ったことがあったとしても、落ち着いて、建設的な考え方ができる日よ。心の中を客観的に見るのにも向いているから、今困っていることや、どうにかしたいこと、手放したい思考について、深堀りして考えるのもおすすめ。ダークサイドに陥ることなく自分の考えを客観視できるはずよ。


この日の要注意なところ;いつになくすごく精神的に落ち着いて過ごせそうな感じの今回の満月なんだけど、ただ1点注意してほしいのが、恋愛についてはすごく楽観的になりすぎというか…むやみに夢を見がちになっちゃいそうなところね。

 

特に恋してる最中だと「この人が運命の人なんだわ!」「この人しかいない!」「私がこの人を助けてあげなきゃ!」というテンションになりやすくなるわ。それ自体は別に悪いことじゃないんだけど、相手の欠点を冷静に見る視点が欠けやすい日なのよね。

なので、出会ったばっかりの人と一線を超えるとしたら、この日はおすすめしないわ…逆に、長年一緒にいて信頼関係のあるパートナーとは、安心してロマンチックムードにひたれる日よ。
 
満月は、「手放し」「デトックス」「完了」にも適したとき。
あなたがもう手放したい癖、どうしてもやってしまうけど終わらせたいことを紙に書き出し、書き出したものを眺めて「私はこれらのクセ、習慣を手放します」と心の中で宣言し、その後、その紙を破って捨てて。エネルギーがすっきりし、やめたいことをやめられるように♪
 
特にこの満月は、「お金」「所有欲」「執着心」「コンプレックス」「嫉妬」に関する手放しにぴったり。思い当たることがあったら、やってみてね。
 
満月付近は、エネルギーの動きがいつもより大きくなるもの。いつもよりちょっと早めにベッドに入り、身体を休めることが、メンタルの安定を助けます。あなた自身にしっかり休息をあげてね♡

 

 

 

 ウラニア蝶子(ちょうこ)西洋占星術師。

若いころのドロ沼恋愛の日々を経て、今は占いでご相談者の心を癒す日々を送っています。究極のインドア派。

 
 

 

 

 

レス解消の秘訣☆8日間無料メール講座

旦那さまと仲良しになるヒント満載のメルマガはこちら

 

 

 

ameblo✖️Instagram