我慢と崇拝から抜け出すには、こうしてみましょう | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家

【愛妻教室】学長の愛花です。

 
こんばんは^ ^

 

昨日は名古屋で講座をして、今日はアシスタントに入ってくれた凛花ちゃんと名古屋観光してきました♪

 

そして、今から東京へ帰ります〜(^^)

 

名古屋でお会いできた、みなさまありがとうございました。
 
愛妻教室、最後のステップ6では未来に向けて、ホリホリ&書き換えていこうねー(^^)

 

 

では今日は新幹線の中から、我慢と崇拝のお話します。

 

 

たくさんの修復方法を学ぶと

 

「〇〇してはいけない」というイケナイマジックにかかりやすくなってしまいます。

 


イケナイマジックやダメダメマジックに、自分でわざわざ魔術をかけてしまうと、

 

知らず知らずにガマンをしていたり


旦那さまがそうするからと、ガマンをしてなんでも合わせてしまう崇拝をしてしまうと


もっともっとガマンばかりになってしまう(>_<)

 


そうすると、なんでわたしのことを分かってくれないの?とドカーンと大爆発しちゃったり


こんなにわたしは頑張ってるのに!と、自分の頑張りを押しつけたくなっちゃう。

 


そうすると、また旦那さまの心が開きかけてもスネスネ大会が始まってしまいます。

 


イケナイマジックやダメダメマジックで自分に魔術をかけないでくださいね。

 


もし、〇〇してはいけないとか、こう思っちゃダメなんだと思ったら、

 

その気持ちに気づくだけでオッケーです。

 


あ~、またわたし決め付けてたな~と思ってもらうと、

 

どんどんガマンの世界から抜け出すことができます。

 


もうこれ以上、ツライ思いをしなくてもいいんですよ~。

 


あなたは、どんどん幸せになってもいいんです(^^)

 


あなたの笑顔とワクワクと、旦那さまとの明るい未来は、

 

 

旦那さまを愛妻家にする愛妻教室で、あなたの自信までも取り戻すことができます。

 


ひとりで泣かなくてもいいんです。

 


ひとりでは立ち上がることができない時って誰でもあります。

 


ひとりの中で、いまどのくらいまで修復できているかって、モヤモヤループの中にいると

 

カタチで見えないから分からないのもです。

 


愛妻教室グループLINEでは、いつでも愛を込めて、わたしは見守っています。

 

 

1カ月にわたり、ラインサポートをありがとうございました。


なにかあれば、愛花さんに聞いてもらえる、と思うと、本当に心強かったです。


愛花さんは、いつでも、私たちを「最優先」に「100%」で対応してくれました。


まるで、私たちを夫にみたてて、理想の妻の姿をみせてくれたような気がしました。


日常生活との両立は容易じゃないはずなのに、「瞬時切り替え」のなせる技なのか。


すごく心地よく、大事にしてくださった、という感触が残っています。


最後に、愛花さんが、ラインから退出される時は

 

「この女を離したくない」という男の気持ちになっていました。


パートナーにそう思われる女性になりたいと思います。


今後のご活躍をお祈りいたします。

 

 


ありがとうございました♪


このオンナを離したくない(笑)


ひとりじゃないからこそ、見えてくる愛があります。


愛の器を大きくすることで、いくらでも旦那さまを愛させることができます。

 


旦那さまは、妻を愛したいんです。

 


なので、気づいたら愛されているという世界になるのです。

 


愛されたいからこそ、愛させ上手になってくださいね♪


【自分の中に眠るプリンセスを起こして愛させ上手な妻になる愛妻教室】

 

旦那さまを愛妻家にする愛妻教室

 


【愛妻教室25期生】(10月スタート東京校) 

 

★全6回コース日程★

(各回ランチ付きハート

 

10月26日(土)10:00~17:00 

ステップ1:自己肯定感があがり愛させ上手な妻になるプリンセス講座

 

11月30日(土)10:00~17:00 
ステップ2:旦那さまのタイプが分かるプリンス講座

 

12月28日(土)10:00~17:00 

ステップ3:本来の自分のタイプが分かり、より愛させ度がアップする女神ベーシック講座

 

1月25日(土)10:00~17:00 

ステップ4:より愛させ上手な女神になる女神アドバンス講座 

 

2月29日(土)10:00~17:00 
ステップ5:夢が叶う女神ダイヤモンド☆ベーシック講座

 

3月28日(土)(少人数制)10:00~17:00
ステップ6:夢が叶う女神ダイヤモンド☆アドバンス講座

 

 

※ お申し込みは、メルマガ読者さまより9月2日より先行申し込みスタートです。

登録がまだの方は、下記メルマガ申し込みより♪

 


 

【愛妻教室24期生】(9月スタート大阪校) 

 

★全6回コース日程★

(各回ランチ付きハート

 

9月7日(土)10:00〜17:00 

ステップ1:自己肯定感があがり愛させ上手な妻になるプリンセス講座

 

10月12日(土)10:00〜17:00 
ステップ2:旦那さまのタイプが分かるプリンス講座

 

11月9日(土)10:00〜17:00 
ステップ3:本来の自分のタイプが分かり、より愛させ度がアップする女神ベーシック講座

 

11月23日(土)10:00〜17:00 
ステップ4:より愛させ上手な女神になる女神アドバンス講座 


 

12月21日(土)10:00〜17:00 
ステップ5:夢が叶う女神ダイヤモンド☆ベーシック講座

 

1月11日(土)10:00〜17:00 
ステップ6:夢が叶う女神ダイヤモンド☆アドバンス講座  満席

 

【ステップ6を増席しました】

1月12日(日)10:00〜17:00 

ステップ6:夢が叶う女神ダイヤモンド☆アドバンス講座  

 

 

愛妻教室、全6回のコースお申し込みはこちらから♪

 

 

いま、何が自分には足りなくて、何をしていけばいいのかも迷っているかた、

 

女性性を高めて、そのブロックを外せる夏合宿は、

あなたの中に眠っている女性の喜びを思い出させてくれます。


愛妻教室ならではの、楽しんで学んでいただけるよう、たっぷり詰まった構成なので

 

あなたの悩みを少しでも早くクリアして、笑顔の日々にしていってくださいね♪
 

9月女神合宿サマースペシャル

 

ブルー音符1DAYスペシャルのお楽しみブルー音符


 

赤薔薇公開Aikaチャンネル

~女性の楽しみを思い出そう~

 

赤薔薇なっちゃんのプチメイク講座

~オンナは目線が命、目元から色気アップ~

 

赤薔薇オンナは女優に変身して楽しくBBQ

~楽しむを意識して自分の幸せつくりミッション~

 

赤薔薇ルルちゃんのオンナの魅力が倍増ウォーキングレッスン

~女性の凛としたしなやかさが大切なのはこれ!~

 

赤薔薇膣のしまりをよくする膣トレヨガ

~膣トレでレス解消する心の前提強化~

 

赤薔薇大人かわいい旦那モテ仕草講座

~仕草であなた自身が女性らしさを取り戻す~

 

赤薔薇パジャマでおしゃべりタイム

~ガールズトークで幸せな女性を認めるこころ~

 

 

わたしと一緒におしゃべりしながら、遊びながら、盛りだくさんに楽しく学べます。

 

 

☆女神合宿 Summer 1 DAY Special♪☆
➡ こちら (初めましてさん・一般の方専用)

 

 

☆女神合宿 Summer Special♪☆ 
➡ こちら 【愛妻教室受講生 生徒さん専用】

 

(メルマガからもお申し込みできます)

 

 

お楽しみ詳細はこちらにも右矢印夏は続くよ☆9月女神合宿スペシャル

 

合宿は、楽しみながらホリホリできるので、手放しやすく書き換えやすいんです。

 

進化したわたしが、あなたの未来を幸せに変えるお手伝いを、させていただきます♪

 

 

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

 

愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて

 

 

 

愛花らんど開催中の講座案内はこちら

 

 

 

レス解消の秘訣☆8日間無料メール講座

旦那さまと仲良しになるヒント満載のメルマガはこちら

 

 

 

愛花らんどへのご質問、感想はこちら