自分から勇気の一歩で変えていく♪ | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家

【愛妻教室】学長の愛花です。

 
こんばんは

 

愛妻教室専用SNSの掲示板が、ランチ会参加の方からリリースしていき、5日が経ちました。

 


これはわたしが、ずっと始めたいなと思っていたこと♪

 

愛妻教室に参加していただいて、ステップ2のプリンス講座を受講した方以降の特典となります(^^)

 

 

講座の復習もできて、

 

マスターさんや仲間ともお話しできる場所です。



そんなところがあったらいいなと思っていました。

 


初めてのことだったのでドキドキでしたが

 

リリースされて、わたしの夢がまたひとつ叶ったんです。

 


 

初めてのことって勇気がいることもあるけど、

 

 

夫婦の修復も、今までしたことがなかったことをやるのも勇気がいることもあるかもですね。



褒めてこなかったのに、今さら褒めるとか


今までかわいい仕草や言い方をしたことがなかったのに、修復のために言うとか


どんなことも勇気がいることが出てくるかもしれません。


わたし自身を変えずに、旦那さまから歩み寄ってほしいと思うけど


なかなか変化せず、変わらないままなら、

 


自分から勇気を出してできることをしていかないと、現状は変わらなくなっちゃいます。

 

 

せめて微笑みくらいは出来そうとか、自分の出来そうなことを


ほんの少しの勇気の1歩を出してみると、


「あれ、以外と出来るかも」になり、

 

その小さな「できる」のカケラが自分の自信につながってきます。

 


旦那さまと気持ちがスレ違って、旦那さまを怖く感じる方もいるかもしれません。



怖いなと思ってるんだなという自分の気持ちを、まず気づいて、

 

そして怖いときは自分をヨシヨシしてあげてくださいね。

 


本来の旦那さまは優しい人だから、いまは別人のように感じても、

 

またあの頃のように優しい旦那さまになりますよ。

 


旦那さまの優しさを思い出させてあげることができるのも、妻だからできることですよ。


小さな出来そうな勇気を出してみてくださいね。


あなたの勇気の1歩は、見える世界がどんどん変わってきますよ☆

 

いきなりぶりっこやかわいい仕草をしなくてもいいけど、

 

始められるところを、あなたらしさで見つけていきましょう。

 

 

 

進化した ブーケ2どの男性タイプにも使えちゃうブーケ2夏合宿の限定復活ブーケ2

 

「女性らしい大人かわいい色気アップのNEW仕草レッスンキラキラ

 

以前の参加者さまの声~

 

今日はありがとうございました。

愛花さんが、すごく具体的なワークをたくさんしてくださって、わかりやすく勉強できました。

歩き方や手の振り方など、すぐに取り入れられるものばかりだったので、早速今日からやっていきたいと思っています。

自撮り、愛花さんに角度や○○を教えてもらえたので、

かわいいテクニックでできました。

夜学の実技は、ネットや本でもなかなか知ることができないことだったので、今日知ることができて、良かったです。

 



旦那さんの前で、たくさん実践したいと思います!!

また愛花さんにお会いするときは、良い報告ができるように、がんばります!

 


愛花さん、今日はありがとうございました。

 

単にかわいいだけでなくって、大人らしいかわいさをたくさん学べました。

 

仕草とか雰囲気を作ることも、

色っぽい大人なかわいさを出すこともできるんだって思いました。


忘れないうちに早く復習して、ダー様にさりげなくやってみたいと思います。

 

 

レスになってる時って、知らず知らずのうちに、「女性」であることを

 

ブロックしていたりするんですね~。

 

合宿では、そのブロックがするっと脱げるはず。

 

でも、それだけじゃないのね。

 

合宿のすごさはここから。

 

 

私だけじゃなくて、なっちゃんも先生として、来てくれます。

 

 

「なっちゃんのプチメイク講座キラキラ

 

なつみ先生が話してくれたゴミ箱と宝箱の話がすごくわかりやすかったです。

 


サポート・リーダーシップ・優しさなど、 『なつみ先生は、女神過ぎる女神』 と愛花先生が


言う理由を目の当たりにしました👀✨


受ける印象がどれも違って、どれも魅力的ですごかったです!

『女性が上がる事で男性が○○する事はない。」これは法則です。

って、なつみ先生が、スパーッと言い切った時、まだ何も教わってないのに


思わず、ハイわかりました!って頭の中で頷いてしまうほど、説得力がありました。

女性が愛を出すことの大切さ、○○は全ての女性に、もれなく備わっていること、


枯渇することはないこと。

だから恐れずにただ溢れ出すこと、それがすべての循環の源って、教えてもらいました。


きっと私達は生まれながらに愛を知っていて、それを思い出すために


様々な経験を経るのだろうと思いました。

 


なつみ先生の講座、分かりやすくて実践しやすいことばっかりだったので、楽しかったです(^^)

 

クレンジング前の○○を、いっぱいやります!

 


 

なつみ先生講座、感動という言葉じゃ足りないくらい感動しました!途中からずっと涙を我慢しながら聞いてて、

もうただ感謝しかなくて、最後は泣いちゃいました。なっちゃん凄いです!ありがとうございます!

 

 

 

 

もちろん、ルルちゃんも。

 

「ルルちゃんのオンナの魅力が倍増ウォーキングレッスン音譜膣トレヨガ」

 

ルル先生のウォーキングレッスン。姿勢・歩き方を丁寧に教えてくださり、生活の中で意識するポイントが分かったので、

力を入れるところを意識して頑張ります!何よりルルちゃんがとても綺麗で、何回も見惚れてました(^^)

 


朝イチのヨガレッスン、わたしはヨガをやったことなくて、どんなことするんだろう?と思ってたけど、

びっくりするほど楽しかったです!

 

1時間があっという間!地味な動きなのに汗が出る!

 

声にならない悲鳴のような声が何回も出たけど、身体が伸びて気持ち良くて楽しかったー♪またやりたいです(^^)

 


ルル先生の一言で、軌道修正してもらった気がします。その導きがなければ私はずっと気づかないまま、

なんとなく苦しいことも分からぬまま、抜けた、抜けないとジタバタしていたと思います。
 

本当によかった、気づかせてもらえました。ありがとうございますラブラブ

 

ルルちゃんと、なっちゃんがいるとね、私のパワーって、増幅するんです。

 

それは、この2人も一緒で、1+1+1=3 じゃない。

 

1×1×1= 未知数 になるのよね。

 

だから、3人そろう合宿のパワーは、「半端ない」と言われます。

 

もやもやから抜け出すなら、合宿が一番パワーがあるのね。

 

 

自分の人生を変えられるのは、自分だけですよ~。

 

自分から勇気の小さな一歩が、未来の方向を変えて、

 

人生を変えていくんです♪

 

 

愛妻教室ならではの、楽しんで学んでいただけるよう、たっぷり詰まった構成なので

 

あなたの悩みを少しでも早くクリアして、笑顔の日々にしていってくださいね♪
 

9月女神合宿サマースペシャル

 

ブルー音符1DAYスペシャルのお楽しみブルー音符


 

赤薔薇公開Aikaチャンネル

~女性の楽しみを思い出そう~

 

赤薔薇なっちゃんのプチメイク講座

~オンナは目線が命、目元から色気アップ~

 

赤薔薇オンナは女優に変身して楽しくBBQ

~楽しむを意識して自分の幸せつくりミッション~

 

赤薔薇ルルちゃんのオンナの魅力が倍増ウォーキングレッスン

~女性の凛としたしなやかさが大切なのはこれ!~

 

赤薔薇膣のしまりをよくする膣トレヨガ

~膣トレでレス解消する心の前提強化~

 

赤薔薇大人かわいい旦那モテ仕草講座

~仕草であなた自身が女性らしさを取り戻す~

 

赤薔薇パジャマでおしゃべりタイム

~ガールズトークで幸せな女性を認めるこころ~

 

 

わたしたちと一緒におしゃべりしながら、遊びながら、盛りだくさんに楽しく学べます。

 

 

☆女神合宿 Summer 1 DAY Special♪☆
➡ こちら (初めましてさん・一般の方専用)

 

 

☆女神合宿 Summer Special♪☆ 
➡ こちら 【愛妻教室受講生 生徒さん専用】

 

(お申し込みは9月2日まで)

 

 

お楽しみ詳細はこちらにも右矢印夏は続くよ☆9月女神合宿スペシャル

 

合宿は、楽しみながらホリホリできるので、手放しやすく書き換えやすいんです。

 

進化したわたしが、あなたの未来を幸せに変えるお手伝いを、させていただきます♪

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、
 
夜の仲良しまで夫婦円満になる全てがここにある♪
 
 
 

 

愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて

 

 

 

愛花らんど開催中の講座案内はこちら

 

 

 

レス解消の秘訣☆8日間無料メール講座

旦那さまと仲良しになるヒント満載のメルマガはこちら

 

 

 

愛花らんどへのご質問、感想はこちら