愛妻教室ステップ3 女神ベーシック講座の感想です | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家【愛妻教室】学長の愛花です。

 

こんにちは。こんばんは^ ^

 

今日は、愛妻教室のステップ3

 
『本来の自分のタイプが分かり、より愛させ度がアップする女神ベーシック講座』開催してきました^ ^
 
お会いできたみなさま、ありがとうございました^ ^
 
 
ステップ2のプリンス講座までは愛させテクニックが学べて、ステップ3から修復に向けて、心のお勉強がスタートします。
 

プリンセスになると、本当にみなさん、輝きが増してキレイになっていくんです。

 

自然にオンナ度がアップしちゃいます。

 

 

 女神ベーシック講座 ご感想 (一部抜粋)

 今日も濃密な時間を本当にありがとうございました。

情報量がものすごく多くて頭がいっぱいいっぱいですが、でもとても楽しい時間でした。

感情の○○は人生の宿題の○○を知ることができたのはとても大きかったです。

今までのただただ辛かった出来事も宿題と思えたら大事なことだった
ハートのかもと感じられました。

この先 生きていく上での力強いアイテムを手に入れられたので、心強いです!
○○さん


プリンセスミッション、ブートキャンプミッションを毎日続けて、自分の気持ち、心が穏やかになり、

旦那様との会話が増えて旦那様の雰囲気も変わってきましたとても幸せ気分
キラキラです。ここまで来れたこと感謝しています。

ミッションや、LINEで、自分の何気ない生活や行動が当たり前じゃないことに気づいたり、他のかけらの皆さんの報告からも、気づきをもらって愛の循環を感じています。

これから自分がどんなふうになっていくのか…ドキドキ、ワクワクです。

○○さん

 

 

内容がとても濃くて、頭の中が整理されていない状態ですが帰ってゆっくり復習したいと思います。

○○の話とか次回の掘り下げの話とか、これからどんなふうに変わるのか楽しみ
ベルな気持ちと

私もこれまでの方のようにかわれるのだろうか・・・とちょっぴり不安があります。でも楽しみな気持ちの方が大きいかな。。

浮気は辛すぎる出来事でしたがそのおかげでと思える未来を作りたいです!

愛花さんパワーをたくさんもらって愛花さん本当に素敵だなぁ
虹とさらに感じました。
○○さん

マトリックスを使った○○のループと○○上昇ループのリボンのマトリックスが分かりやすかったです。

「俯瞰する」は たまに思い出してやりますが俯瞰も練習だなぁと感じました。辛い時は幸せを忘れないようにしたいです。

自分の怒りは○○にではなく、○に・・・のように思います。 次の講座も行きたいです

○○さん

 

 

 今日もありがとうございました♪

自分のことをよくわかってなかったことを改めて感じました。自分はどう考えても ○○と思っていました。

できるだけ早く本来の姿になり色々と進んで行けたらと思っています。

まだできていないこともたくさんですが、早く進めたいと思ってしまう前のめりなところは ○○なのでしょうか?

次の講座もとても楽しみにしています
ラブラブ
○○さん


たくさんの情報を伝えてもらったなぁ…頭がパンパンになっている自分を感じています。

全て自分なんだなぁ、、と改めて思いました。自分を俯瞰して見ることができるようになったらいいなぁと思いました。

ないの世界にいて彼のないを見ていたら、自分のなりたい世界には行けないんだ。。

あるを見ていこう! 今を楽しもう! 

ミッションやブートキャンプに加えて次の講座までの宿題を楽しんでできたらいいな~
ラブラブ
○○さん
 

 

 

 

 

 

愛されたいからこそ、愛させ上手になれば、愛される女性になれるんです。

 

 

男性は愛したい生き物なんですよね。

 

 

でも、いま愛してくれないと感じているのだとしたら…

 

 

最初は愛をたくさん出していても受け取ってくれないと、愛が出せなくなり、どんどんスネているだけなんです。

 

 

愛したくなる女性になるのは、難しいことなんてないんです。

 

 

だって、愛させたから愛してくれて、結婚しているんだものね☆

 

 

 

愛ってカタチで見えないものだからこそ、カタチにこだわったりしないようにしてみてくださいね。

 

 

 

わたしは、あなたの愛させ力を磨く力になれたら嬉しいです♪

 

 

旦那さまをどんどん愛させ上手になってくださいね。

 

 

 

 

旦那さまを愛妻家にする愛妻教室

東京開催♪

【東京校・7月スタート】

7月2日(火)10:00〜17:00 
ステップ1:自己肯定感があがり愛させ上手な妻になるプリンセス講座←愛花先生のグループLINEフォロー特典ベル

 

 

8月6日(火)10:00〜17:00 
ステップ2:旦那さまのタイプが分かるプリンス講座←Boot Camp特典ベル

 

9月3日(火)10:00〜17:00 
ステップ3:本来の自分のタイプが分かり、より愛させ度がアップする女神ベーシック講座

 

9月17日(火)10:00〜17:00 
ステップ4:より愛させ上手な女神になる女神アドバンス講座

 

10月15日(火)10:00〜17:00 
ステップ5:夢が叶う女神ダイヤモンド☆ベーシック講座

 

10月29日(火)10:00〜17:00 
ステップ6:夢が叶う女神ダイヤモンド☆アドバンス講座

 

 

大阪開催♪

【大阪校・9月スタート】

9月7日(土)10:00〜17:00 
ステップ1:自己肯定感があがり愛させ上手な妻になるプリンセス講座←愛花先生のグループLINEフォロー特典ベル

 

 

10月12日(土)10:00〜17:00 
ステップ2:旦那さまのタイプが分かるプリンス講座←Boot Camp特典ベル

 

11月9日(土)10:00〜17:00 
ステップ3:本来の自分のタイプが分かり、より愛させ度がアップする女神ベーシック講座

 

11月23日(土)10:00〜17:00 
ステップ4:より愛させ上手な女神になる女神アドバンス講座 

 

12月21日(土)10:00〜17:00 
ステップ5:夢が叶う女神ダイヤモンド☆ベーシック講座

 

1月11日(土)10:00〜17:00 
ステップ6:夢が叶う女神ダイヤモンド☆アドバンス講座

 

 

7月の東京・9月の大阪の愛妻教室のお申し込みはこちらから

 

 

※まとめ髪講座は、年1回なので今年はこの7月で終わりです♪

 

たった3分で色気が3倍アップする旦那モテまとめ髪講座

 

日時 7月13日(土曜日)

時間 10:00~17:00

 

講座の詳細、感想はこちら

やばいっ!ゴムとバナナクリップ、シュシュの愛用者だった!!

旦那モテまとめ髪講座、授業密着リアルタイム通信
旦那モテまとめ髪講座 6月4日感想♪
 

 お申し込みはこちらから💖(メルマガからもお申込みできます♪)

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

 

愛花らんどの愛花より心より愛と感謝をこめて

 

 ← 旦那さんと仲良しになるヒント満載のメルマガです。