気持ちがどんどん楽になる魔法の学校 | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを昼も夜も愛妻家にする男心専門家 

【愛妻教室】学長の愛花です。

 

こんばんは。

 

 

 

さてさて、昨年に愛妻教室が進化して、継続LINEも新バージョンに変わり

 

2019年、春より実は、


ステップ5のダイヤモンドベーシック講座も進化しております〜♪

 

 

講座や継続LINEのバージョンアップをして、そのお知らせをする前に

 

わたし自身の進化が早くて、次のバージョンアップも次々とわたしに訪れるため、

 

気づいたら、ブログでお知らせするタイミングがぁぁぁぁん (泣)

 

なんていう、とにかくパタパタした日々を過ごしていました。

 

 

そして新たな愛花メソッドも、またまたできちゃいそうなんです。

 

 

1月スタートの愛妻教室に参加された方々が

 

あんなにツノはえて怒っていたのに、今では笑顔の日々だったり

 

あんなに泣いていた方が、今では笑顔の日々だったりで

 

わたしも幸せをいただいています♪

 

 

いま、辛いな…

 

笑える日が来るのかな…

 

愛妻教室の写真を見ると、キラキラしすぎて眩しいな…

 

わたしは場違いだな…

 

 

なーんて思っている方がいたら、ちゃいまっせ~。

 

 

逆です。逆!

 

 

愛妻教室に来たから、キラキラ輝いているんです。

 

だって、わたしと繋がるあなたですもの〜

 

キラキラ写真にならなきゃ、変ですよ〜ん

 

 

わたしのところに来られる生徒さんは、50代の方も多くいらっしゃいます。

 

もちろん60代の方やお孫さんがいらっしゃる方まで。

 

みなさん、驚くほど若く見えるようになるんです。

 

キレイにならないわけがないんです。

 

 

 

年齢は、キゴウ☆

 

心も見た目もキレイになれちゃうのは、わたし、愛花が魔法をかけるから。

 


 

今までの自分って、何だったろう と思いました。

 

気持ちがどんどん楽になってきています。

 

これからも自分を大事に愛していけるようにミッションを楽しんだり

 

「○○」を叫んでいきたいと思います。

 

愛花先生が応援してくれていると思うと安心です。

 

ブレても安心。

 

これからもよろしくお願いします。

 

今日はありがとうございました。


ーーーーーーーーーー


一言で言うと「未来は明るい」これに尽きます。


◯◯ちゃんの言ってほしい言葉は自分で言う、これも気づきでした。


言ってほしいこと、やってほしいこと、全部自分でしたらいいんですよね〜。


自分大好き、がまわりに投影されててきっと自分で自分にいっぱい褒め言葉を言ってるんだろうなぁと思いました。

投影は、今までその投影に対して気づいて何かブロックを外さなきゃと思っていたので、投影で終わりということに、とても衝撃でした。

だから、子供のことも気を揉むのはもうやめます。


なんだ、投影じゃん!で終わり〜😊


私も新しくしたい事を50個書いてみまーす♪

ありがとうございました。

 

この方は、愛妻教室のダイヤモンドベーシック講座に参加された方です。

 

 

今までの自分はなんだったんだ?と言えちゃうくらい過去になってます。

 

未来を作る。


未来は自分で作る。


幸せな未来は、自分で作れるんです。



あなたもそうなれます。

 

旦那さまとの、いまのその日々が変わります。

 

楽しく修復しながら幸せになっていきましょうね♪

 

 

 

 

7月開講【東京校】のご新規受付は終了しました。(復習講座での申し込みは可能)

 

9月開講の【大阪校】は、ご新規募集を受け付けています。

旦那さまを愛妻家にする愛妻教室

 

image

 

 

【9月大阪校】 (9/7スタート) 

各回ナイフとフォークランチ付き

 

9月7日(土)10:00〜17:00 
ステップ1:自己肯定感があがり愛させ上手な妻になるプリンセス講座

(1か月グループLINE愛花フォロー特典ベル

 

10月12日(土)10:00〜17:00 
ステップ2:旦那さまのタイプが分かるプリンス講座

(心のダイエット・愛花ブートキャンプ特典ベル

 

11月9日(土)10:00〜17:00 
ステップ3:本来の自分のタイプが分かり、より愛させ度がアップする女神ベーシック講座

 

11月23日(土)10:00〜17:00 
ステップ4:より愛させ上手な女神になる女神アドバンス講座 

(過去の根っこを見つけ、心の解放をしていく対面掘り下げ付き)

 

12月21日(土)10:00〜17:00 
ステップ5:夢が叶う女神ダイヤモンド☆ベーシック講座

 

1月11日(土)10:00〜17:00 
ステップ6:夢が叶う女神ダイヤモンド☆アドバンス講座

(未来を『今』から変える、マインドの総括と高度な対面セッション付き)

 

愛妻教室のお申し込みはこちらから♪

 

 

 

 

こちらは、愛妻教室に参加されていない、一般の方も参加できます。

 

修復したいけれど、7月開校に間に合わなかった方、わたしに会ってみたい方、モテまとめ髪で旦那さまをムラっとさせちゃいましょう。

男性をトリコにするヘアアレンジで、あなたの色気をアップ♪

旦那さまと一緒の時間はお家が多いので、お帰りなさい♪の色気アップのまとめ髪や巻き髪も学べちゃう♪

 

たった3分で色気が3倍アップする旦那モテまとめ髪講座

【in東京

 

image

 

 

日時 7月13日(土曜日)

時間 10:00~17:00

ナイフとフォークランチ付きハート

 

講座の詳細、感想はこちら
やばいっ!ゴムとバナナクリップ、シュシュの愛用者だった!!

旦那モテまとめ髪講座、授業密着リアルタイム通信
旦那モテまとめ髪講座 6月4日感想♪

 

 お申し込みはこちらから💖(メルマガからもお申込みできます♪)

 

 

 

リボン愛花らんど開催募集中の講座案内一覧こちらからリボン

愛花らんど開催中の講座案内

 

 

リボン愛花メソッドでレス解消できたお話しリボン

@愛花さんレス解消しちゃいました…💖

 

 

 

 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

 

講座の最新スケジュールはメルマガにて。