共働き ~料理の負のループ~ | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

愛花らんどの読者のみなさん、こんにちは。

 

今日は、凛花さんのお話しをお届けします♪

 

 

 

 


今日は私が旦那様に我慢と崇拝だらけだった頃にしていた

 

お料理の負のループの話をしようかなと思います。

 


私はその頃、我慢と崇拝の世界にどっぷり浸かっていました。

妄想、監視、疑い、不満、不安、怒りの中


もっと愛をクレクレ〜と。

鬼嫁ならまだかわいい。あの頃の私は

監視嫁…恨み嫁…イヤミ嫁…


うわっ、書いてて怖い笑

 

 



そんな、濁ったブラック嫁時代、旦那様へ出していた料理と言えば、毎日凝った料理でした。

せめて料理だけでも旦那さんの胃袋掴むぞ!という思いで。

(↑ここに妄想入ってます)

※🅰️

濁りブラック嫁は、疲れていても我慢し料理を作ります。

フルタイムの仕事が終わるとすぐ買い物へ行き、帰宅したら家事も完璧にこなしました。

完璧妻であれば、旦那様は他に目を向かず私に夢中になるだろうと。
(↑ここにも妄想入ってます)

旦那様が帰宅と同時に、私は仕込んだ料理の仕上げをし、出来立て料理が完成する。

それを食卓へ出すと、一日終わったー😖!!


と達成感が😖←こんな気持ちでやってきます!

 



無言で食べる旦那さんに


ねぇ?どう!?😠

美味しい??感想は??😡

すると旦那さんは、


『こんなに作らなくていいから…』と。

 

 

 



キィィィィーーー‼️💢💢💢💢💢

 



疲れてるけど頑張ったのに!


こんな大変な思いしてあなたの為に作ったのに!

しかし、ここでケンカになったら努力も水の泡だとぐっと堪え、怒りを我慢。

完全なる旦那さん軸でした。

 



そして私はいつしか料理を完成させた時の達成感が

 

いつも怒りに自動変換されるようになっていました。


量を出せば、『太る!』『こんなにいらない!』という旦那様は


ライ◯ップの糖質オフの料理本を私に買ってきました。

私の料理がまずいのね!と悲劇のヒロインにもなりました。


しかしここでも怒りを我慢し、ライ◯ップ料理本を熟読。


ローフード料理のアレンジをすることに決めました。

料理を楽しむ世界でなく、


我慢と崇拝の世界にいる限り、いくら工夫してローフード食材で料理をしても

また※🅰️に戻ります。

(すみません、お手数ですが、一度戻って※🅰️読んできてください)

そうなんです。自分で負のループに入ってると

 

同じ所をぐるぐると、ずっと繰り返してしまうんですよね。

 

 

 

続きます・・