週末の献立は? | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

愛花らんどの読者のみなさん、こんにちは。

 

今日は、愛妻ラインでも、多くのファンがいる

 

凛花(りんか)ちゃんのアイデアをお届けします♪

 

 

 

皆さん、こんにちは、黄色い花凛花(りんか)黄色い花です

 

さて、週末、みなさんいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

家族がお休みの週末は、3食何作ろう?と、さらに頭を悩ませちゃいますよね。 

 

せっかくのお休みなのに、頭の中は、献立の事ばかり(笑)

 

 

 

 「何食べたい?」と聞くと、⼦供達は、いつも同じメニューのリクエスト。

 

 旦那様は、「何でもいい」と、お決まりのお答え♪

 

 

 

 

でも、レストランでなら、食べたいものを自分で選んでいる、、、 と、

 

レストランメニューからヒントをもらって作ってみたのがこちらです。 

 

 

そうです。土⽇だからこそ、メニューは、家族に決めてもらいましょう♪

 

 

 

るり「え? りんちゃん、これ自分で作ったの??まじで尊敬する。ポーン

 

りんか「料理の本を入れるだけだから、簡単よ~爆  笑

 

 

 

はい。家に沢山あったレシピ本の中から、 

 

「よく作るもの」 「作りたいと思っていたもの」 「家族が好きそうなもの」 を、

 

抜粋して、クリアファイルに綴じました。

 

 

 

 レシピ本なら写真が付いているので、旦那様も、⼦供たちも、選びやすい! 

 

 

 
「こんなメニューが好きだったんだ!」と、新たな旦那様の取説も増えるし、

 

 「食べたいメニューを作ってくれる」と、⼦供たち 女の子 女の子 も大喜びです。  

 

 

 

 

メニューを決めるときに、苦しくなるのはなぜだったんだろう? 

 

って、ほりほりして、考えてみたら、全て1人でなんとかしなくちゃ。と、

 

抱え込んでいたことが原因でした。 

 

※ ほりほり (愛妻用語で、自分の心の奥にある本当の気持ちを見つけるワーク)

 

 

 

 

大変なこと、苦手なことは、誰かに頼っていい。

 

そう思うだけで、楽になります。 

 

お惣菜もいいし、家族に決めてもらうのもいい♪

 

 

そして、人を頼れば、ありがとうって言えるよね。

 

 あなたも、「家族や周りの人に頼っちゃう♪」を増やしてみましょうよ。

 

 

頼った後は、「あなたのおかげで助かった。ありがとうドキドキ

 

って感謝できるから・・・・おねがい

 

 

 

凛花ハート

 

 

凛花(りんか)晴れ
(2018年  愛妻教室 東京校 卒業) 
主婦をしつつ、実家の家業をこなしながら、二人の子供を育てるママ。忙しい毎日でも、素敵に暮らすため、「頑張らなくてもきれいなキラキラお家」を目指して、幸せ片付けキラキラ楽ちん化の方法を見つける。物事を効率的に柔軟に考える自由な心と、シンプルかつナチュラルなおうちインテリアで、愛妻ラインには、多くの凛花ファンがいる。