アラフォー・アラフィフになっても、男性から褒められると嬉しいよね(^^) | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

旦那さまを愛妻家にする男心専門家【愛妻教室】学長の愛花です。

こんばんは。

 

 

 

 【愛妻教室】に参加された方には、口をすっぱくするほど

 

未来は作れるって伝えています♪



今朝も、愛妻教室ステップ6まで受けた方が、


『ブートキャンプの効果すごいですね。アルアルがあるある、連れてきてくれてます。』


と継続LINEで話していました♪

これは、今ある幸せを認めると、それが幸せを連れてきてくれます、っていう意味なんです。



そして、そして旦那さまからこう言われたそうなんですよー♪

『今日も大好きだよ、疲れてなかったら一緒にお風呂入ろうね、ですって。』


 

ステキー✨

みんなどんどん未来が変わってきています(^ ^)



今、どんな状況だったとしても、未来ってこれからのものなんですよね。

 



 

おかえりー♪って笑顔で旦那さまをお出迎えするとき、

 

とびきりキュートなヘアスタイルで旦那さまをドキっとさせちゃう♪

 

そんな毎日で、未来はハッピーに作れちゃいます。

 

 

ヘアアクセサリーでも、よりキュートさをアップできちゃうんです。

 

オンナは小物

 

ですぞ☆

 


 

まとめ髪にトライしていただいた方からのご報告です♪

 

 

ヤバイやば〜い


すごーい😆

 

やっぱり愛花先生のレッスン即効性あるあるー😆

 

朝イチで上司に、ん?髪型違うな😳

 

同僚に、ん?どうしたんすか?髪型カッコイイっすよ😳

 

お客様に、髪型違うな〜色っぺーな😳と言われましたー🤣

 

マジ凄い❣️愛花先生のマジック😍❤️

 

大興奮で教えていただきました♪

 

アラフォー・アラフィフになっても、男性から褒められると嬉しいよね(^^)

 

旦那さまだけじゃなく、たくさんの人から褒められると、オンナとして自信もついちゃう♪

 

でも、他人の褒められるよりも、自分自身が

 

オンナって楽しい♪うきうき♪

 

そんな気分になれたら、年齢はいくらでもキゴウになります。

 

そして一手間で、魅力をぐんと上げてくれるんですよね♪

 

ヘアアレンジを楽しんだり、オンナを楽しんでるだけで、旦那さまの視線をゲット♪

 

そんな日々を過ごしていただきたいなと思ってます(^^)

 

ぶきっちょさん向けのまとめ髪講座なので、ヘアアイロン初心者や巻き髪もできない方への講座です。

 


 

東京と大阪の平日が満席になってしまったので

 

週末の土曜日、東京で、まとめ髪講座を開催します。

 

 

 

たった3分で色気が3倍アップする旦那モテまとめ髪講座

 

日時 7月13日(土曜日)

時間 10:00~17:00

 

講座の詳細、感想はこちら
やばいっ!ゴムとバナナクリップ、シュシュの愛用者だった!!

旦那モテまとめ髪講座、リアルタイム通信
旦那モテまとめ髪講座 6月4日感想♪

 お申し込みはこちらから💖(メルマガからもお申込みできます♪)

   




 

浮気・風俗・セックスレス解消から、夜の仲良しまで夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

 

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて