わたしは変わりたい!変わった先にあるものとは? | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

男心専門家の愛花です。こんにちは。

 

昨日は大阪で、旦那さまを愛妻家にする

 

【自分の中に眠るプリンセスを起こして愛させ上手な妻になる愛妻教室】を開催してきました♪

 

 

お会いできた皆さま、心よりありがとうございました♪

 

長時間なのに、いつもあっという間!

 

楽しかったですね~(^^)

 

ありがとうございました。

 

マッサージレッスンと比べると、色々ソフトで、新しい愛花さんの魅力に、また引き込まれました~(^^)

 

プリンセスのお話など、セクシーなイメージの愛花さんからはギャップ感じる内容でしたが

 

お伝えされる内容は、かなり濃くて、さすがだな!!と思いました。

 

DVD見たり、ルームウェアやメイクを変えて、クールセクシーな女性を目指そうと思います。

 

昔の自分が無敵のプリンセスに近かったのを見ると、いろいろコンプレックスだらけだった昔の自分も悪くなかったんだな♪と、ちょっと誉めてあげたい気持ちになりました。

 

~~~~~

 

今日は楽しくて、あっという間の講座をありがとうございました。

 

話し方、仕草、マインド、情報量が多すぎて頭がパンクしそうですが

 

自分の足りないところが分かったので、あとは行動するだけだと思っています。

 

今年に入って、3人彼氏ができましたが。全員短期間でお別れすることになり

 

また3人目の彼は既婚者のお子さんいる方だと2週間で発覚し、すぐにお別れしました。

 

自分自身と自分の見る目全てに自信をなくして、今回の講座を受講しました。

 

1ヶ月後に、無敵のプリンセスになれるよう、しっかり楽しんでプリンセスになりたいです。

 

1ヶ月、よろしくお願いします!

 

ありがとうございました♪

 

今日からプリンセスミッションが始まりました♪

 

楽しんで無敵のプリンセスになっていきましょう。

 

楽しく学んでいただいているので、修復もワクワクしてきます(^^)

 

 

プリンセス講座は、覚えられるだけの仕草ワークもあります。

 

なので、座学だけでもない講義になっています。

 

 

楽しく学んで楽しく修復

 

そうすることで、顔色を伺うことがない愛の世界に辿りつきます。

 

7月に開催したプリンセス講座、そして旦那さまを王子さまにするプリンス講座に参加してくれて

 

継続LINEにいる方が、嬉しいツイートをしてくれました♪

 

 

だーさまからの連絡ないのとか無表情&ネガティヴ発言とか、すごく悩んでましたが

 

今となっては、何を気にしてたんだっけ?ってなりました。

 

愛妻教室を受けた7月を思い出すと、信じられないくらいの、自分の変化です。

 

だーさまを変えたいと思ってましたけど、だーさま変えなくても

 

私が変わったから、幸せがやってきた感じです。

 

愛花さんに出会えて、継続していて、良かったです♡

 

いまのだーさまが大好きだから、だーさまのいいところ、私が一番知ってるから、だーさま大丈夫よ、待ってるよ〜と、心から思えてる幸せ。


自分を幸せにできるのは、自分で、だーさまがくれるものはホントにオプション。

 

たくさん焦ったり、成果病発症したり、変わらない自分やだーさまにイラついたり、泣きたくなったり

 

そんな時の自分が、かわいいです。

 

あの時のワタシ、偉かったね。

 

愛花さんに出会ってみんなと仲間になれて、良かったね、って。


プリンセスになると、悩んでる日々から抜け出すことができ

 

より深い愛を育むことができます。

 

 

この方は、ダーさま以外にも仕事まで楽しめるようになってきてくれていて

 

愛も仕事もハッピーな世界の住人です(^^)

 

ステキすぎるー♪

 

あなたも愛の世界の住人になってくださいね☆

 

幸せは、あるのです♪

 

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて