旦那さまの顔を見るとイライラしてしまうとき | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

男心専門家の愛花です。こんばんは。

 

今日はBSスカパー「ダラケ」のゲストに呼んでいただき、収録をしてきました。

 

 

2015年に初めて出演させていただき、そして2016年のカウントダウンにも出演させていただき

 

今回で3回目です(^^)

 

本当にありがたいことです。

 

それにしても、緊張しました~(汗)

 

また放送を見ても、緊張していないように見えるかと思いますが…

 

この緊張をほぐすのも、出番の前、控え室にいるときや

 

 

(この控え室をひとりで使えました♪)

 

本番前ギリギリ舞台裏で、愛花流の笑顔の練習をしているんです。

 

そうすると、笑顔を無理やり作っているのですが、自然と心が落ち着いてくるんですね。

 

旦那さまとギクシャクしている方にも、とってもオススメの方法です。

 

旦那さまに笑顔を見せるのがイチバンだからと練習するよりも

 

まず自分の心を穏やかにしようと思って練習することが先ですよ♪

 

お口(くち)をイーッと横に広げて、上の歯だけ12本まで出るくらい横に広げます。

 

下の歯は見せないようにしてくださいね。

 

下の歯を見せると、下品っぽく見えてしまうんですね。

 

下品な女性には憧れないですもんね☆

 

なので、上の歯だけ出すようにしてくださいね。

 

上の歯12本見せていると、口角が痛くなってくるかと思います。

 

それを、わたしは1回につき、5分するのですが

 

最初は痛いので1分くらいからトライしてみてくださいね☆

 

いつも、旦那さまの顔を見るとイライラしてしまう方には、とくにオススメです。

 

この笑顔の練習法は、お顔のツヤも良くなってきます♪

 

美容にも心にも、旦那さまにもいいという

 

とってもいい方法なので、ぜひ今、鏡を見て練習してみてくださいね☆

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて

 

【旦那さまを昼も夜も愛妻家にする愛妻教室ベーシック】

 

旦那さまとセックスレスを解消したい

 

浮気をやめさせたい

 

どこから修復していけばいいのか分からない

 

旦那さまが求めていることを知りたい

 

女性性をアップさせたい

 

女性として愛と自分に自信をつけたい

 

そんなお悩みを、この愛花マトリックスで叶えることができます。

 

 

東京開催♪

 

6月3日(土曜日) 13:30~17:00 

 

6月13日(火曜日) 13:30~17:00

 

名古屋開催♪

 

7月8日(土曜日) 13:30~17:00

 

福岡開催♪

 

8月5日(土曜日) 13:30~17:00

 

大阪はまだ会場探し中です。

 

もう少しお待ちくださいね♪

 

募集は4月26日(水)夜20時にお届けするメル マガからスタートします。