やっぱり、男性は若い女の子がいいの? | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

男心専門家の愛花です。こんにちは。

 

新幹線で東京に帰っています(^^)

 

 

さてさて、夜の仲良しをずっとしていないと、しないことに慣れてしまい

 

旦那さまに夜の仲良しを誘いたいけど、喉まで出かかっているのに、いざ誘おうと思っても勇気がなくなってしまうもの。

 

若いうちなら、まだ誘いやすいものだけど、年齢を重ねていくと

 

女性というのは、あちこち自信もなくなってくるものですよね。

 

上を向いていた胸が、ストンとしていたお腹が、ぷりっとしていたお尻が…

 

鏡で自分の顔を見たら、いままで無かったはずのシワが、頬のお肉が下がってきてる!?

 

などなど、気づいたら今の年齢になってしまい、ガーンとしたのは、わたしの話なんだけど(苦笑)

 

あなたの心の中に、こんな歳だし…なんて思っていたら、夜の仲良しを誘う勇気もでてこないし

 

誘われ待ちをしていたとしても、女性としての魅力を自分で感じていない女性にムラムラするのは、男性にとってムズカシイ。

 

やっぱり、男性は若い女の子がいいのよね。

 

やっぱり、男性はキレイな女性がいいのよね。

 

なんて思いがあるとしたら「やっぱり」を作っているのは、あなたが思っているだけなんです。

 

ここ数年、風俗店も飲み屋さんも、熟女店が流行っているのは、その「やっぱり」はないわけですよね。

 

どうしても子孫繁栄につながる性欲だから、若い女の子に目をむく本能を持ってるけど

 

本能レベルじゃなくて、旦那さまが求めているものは、そこじゃないんですよね。

 

あなたが大人のカッコ良さがあって、あなたが大人の純粋さがあって

 

あなたが大人のかわいさがあって、あなたが大人の色気を放つことができたら

 

あなたの魅力に魅了されて、いままでよりもどんどん愛を注いでくれるようになります。

 

いま通っているとあるスクールの同期で、髪をひっつめあげている方がいて

 

もしかして普段、髪をひっつめあげてる?と聞いたら、そうだというので

 

「家にいるとき、髪をおろしてみて♪」

 

と伝えたんですね。

 

そして、先日の授業のとき、1ヶ月ぶりにお会いしたときに、旦那さまに大好評で

 

「愛花さんにお礼を伝えてくれ」と旦那さまに言われたそうです(^^)

 

見た目って、男性にはイチバン分かりやすく届きます。

 

そして、あなた自身が色んな自分になれる魅力を知ることで、旦那さまはより魅了されていくのです。

 

わたしには、女性性が足りないし、何をどうしていいか分からない方は

 

旦那さまを愛妻家にする愛妻教室ベーシックでお伝えする

 

シンデレラマトリックスで、あなたの愛の花を咲かせてくださいね♪

 

 

ちなみに、髪型はイチバン男性に分かりやすいアプローチ方法になります。

 

髪を切ったかどうかは気づかない人たちだけど(笑)

 

ん?なにか雰囲気が違う!

 

そう思わせたら、もっともっとあなたに興味をしめし

 

夜の仲良しを誘いたくなります。

 

たとえば

 

 

同じヘアアレンジなのに、ストレートか巻き髪かでも変わります。

 

髪を巻いてヘアアレンジをすると、柔らかい印象になるので、あなたが柔らかな印象を与えることができると

 

旦那さまはあなたに柔らかい状態(優しく)で扱ってくれるようになります。

 

旦那モテまとめ髪講座も、今年も開催しますね!

 

いままでは、男性の方に講師をしていただきましたが、今年からわたしが講師として、より分かりやすくお伝えしていきますね。

 

6月に福岡

 

7月に大阪・東京

 

8月に名古屋

 

を予定しています。

 

 

あなたが自分に自信をもてたとき、セックスレスを解消することができていますよ♪

 

あなたの魅力に気づいてくださいね☆

 

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて