マンネリを回避してレス解消♪ | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

男心専門家の愛花です。こんばんは。

 

夫婦仲がマンネリしてくると、自然とセックスレスになります。

 

毎日、同じ日常を過ごして、そこに気持ちが動かなければ、マンネリちゃんは、ひょっこり顔を出します。

 

旦那さまがマンネリしているんですと言われる方も多いかと思うのですが

 

男性は、もともと変化に対応していないものなので、男性からマンネリするというのは、あまりないものなのです。

 

女性は変化に対応していく脳の仕組みを持っています。

 

生理になったり、カラダつきが変わったり、名字が変わったり、お腹が大きくなって子供が生まれたり

 

そんな変化を過ごしてくるので、その変化にすぐ慣れるという本能があるんですよね。

 

その変化に対応しちゃうから、女性はマンネリしやすい生き物なのかもしれません。

 

自分自身にマンネリしていませんか?

 

わたしはたまに私服や髪型もUPし、色んなわたしをお見せするようにしています。

 

さまざまな変化をすることで、自分にマンネリしないようにしています。

 

自分を楽しむこと♪がマンネリ回避になり、旦那さまにもマンネリは伝わらないのです。

 

もし、旦那さまがマンネリしているような気がすると感じる方は、自分にマンネリしていないかに目を向けてみてくださいね☆

 

プライベートブログで面白おかしくかくようにしたのも

 

夫婦仲で大切な、オトコマエさとキュートさ、そしてユーモアさが必要なので、そこをミックスして書いています。

 

あなた自身のユーモアさを引き出すには

 

まず、だめな自分と決め付けてしまっているところに、決め付けるのではなく、許可を与えてみる。

 

だめな自分もかわいいじゃん♪

 

ダメだと自分を決め付けると、ユーモアさもでてこなくなります。

 

ドジなところがカワイイと思ってくれたり

 

あなたの「できない」は、旦那さまにとっては魅力を感じます。

 

ダメなところを見せるからといって、旦那さまに負けたともなりません。

 

ダメなところを認めて笑い飛ばすことができたら、あなた自身のユーモアが生まれます。

 

そうすると、あなた自身の最大限の魅力になり、旦那さまを惹きつけることができますよ♪

 

ダメでもいいの?と、心に隙間を与えてみてくださいね。

 

そしてね、自分に余裕がうまれて

 

「なんだかんだ言っても、わたしのことを好きなくせに~」と思えるようになるというか

 

なんだかんだ言っても、あなたのことを旦那さまは好きだというところが見えてきます♪

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて