後ろからギュッと抱きしめられ「大好きだよ」と言われましょ♪ | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

男心専門家の愛花です。こんばんは。

 

ぶきっちょさんのための【たった3分で色気が3倍アップ!カンタンに大人かわいく変身♪旦那モテまとめ髪講座】

 

この講座は、わたしのオリジナルメソッドを詰め込んだ色気あるヘアアレンジを、エリート美容師の澤登一誠くんとコラボで、講座をさせていただきます。

 

そもそも、澤登一誠くんって誰?

 

わたしが、巻き髪を教える講師になる勉強をしていたとき、一緒に学んだ仲なんです。

 

 

一緒に練習をしたときに、一誠君は、こんなキモイ状態に(苦笑)

 

 

いま、見ても怖い…

 

はい、別にオネエになろうとしているわけではありません。

 

女性の気持ちになって、自分で髪を巻けるように練習していたんですね。

 

すごい男性ですよね!

 

教える技術だけではなく、女性の気持ちになろうとする心がスゴイです!

 

ちゃんと講師の資格を取りました♪

 

 

でも、すぐに巻き髪の講師にならなかったのは…

 

家の中で旦那くんと一緒に過ごすオフの日や、夜に、巻き髪だけでいることは、あんまりないんですよね。

 

家の中こそ、まとめ髪で色気をアップしたり、ぱじゃまんを着たときに男性から見て、いかにキュートに見せるか♪

 

わたしには、巻き髪だけではなく、まとめ髪で色気をアップすることで、旦那さまとの関係が良くなる確信があります。

 

普段、同じ日常の中では、性の本能を呼び覚ますことはムズカシイです。

 

男性は「セッ☆クス=非日常」と思っているんですね。

 

あなたの色気がアップしたまとめ髪で、旦那さまは非日常を感じ、性の本能を呼び覚ますことができるのです。

 

わたしの色気があっぷするメソッドのまとめ髪は、旦那さまの視線を釘付けにできます。

 

旦那さまが、あなたがキッチンに立っているときに、後ろ姿を見て色気を感じドキドキします。

 

そして、思わず突然!後ろからハグをされ、「大好きだよ」と耳元で囁かれることも夢ではないのです!

 

 

いっぱ~いモテモテヘアアレンジを教えていただき、ありがとうございました。

 

DVDを観ながら練習したいと思います。

 

髪の印象で、目の輝きもキラキラ、印象も明るく、前向きになれますね。

 

ピンの止め方が間違って止めていて、とっても勉強になりました。

 

これから、色気があるヘアアレンジで、相手をひきつけようと思います。

 

参加してよかったです。

 

ありがとうございました♪

 

色っぽいまとめ髪をすると、旦那さまを惹きつけることなんて、スグできちゃいます。

 

あなたも、旦那さまの視線を釘付けにすることができ、あなたによりメロメロになりますよ♪

 

旦那さまが毎日、抱き寄せて「大好きだよ」と言われるのは、毎日たった3分でできますよ♪

 

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて