ウキウキ♪ランチ会でキュートな仕草をお伝えしました(^^) | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

男心専門家の愛花です。こんばんは。

 

昨日は、愛の花を咲かそう♪ウキウキ♪ワクワク♪らんらんランチ会でした♪

 

(ぴちぴち♪ちゃぷちゃぷ♪らんらんらん♪の歌のイメージで)

 

 

楽しかったな~♪

 

あっという間の時間でした。

 

みんなでカンパーイ♪

 

 

貸し切りで、ビュッフェでお腹いっぱい(^^)

 

 

たくさん、あんな話やこんな話をして、みんな頑張ってるんだーって勇気をもらえてたら嬉しいな。

 

ひとりじゃないんだもの。

 

 

みーんな一生懸命、旦那さまに愛されたくて

 

ブログやメル☆マガでお伝えしていることを実践して、修復された方達もいて

 

ほんっとうに嬉しいです!

 

できればね、カウンセリングを受けることなく、ブログやメルマガで修復してくれた方が嬉しいもの。

 

わたしの新しい習得した仕草も、お伝えしたので

 

ぜひ、実践してみてくださいね♪

 

女性らしい仕草は、ぶりっこというイメージだけではないんですね。

 

ブリッコというよりも、キュートに見せているだけです。

 

女性はね、いくつになっても「オンナ」なんです。

 

女性だからこそ、女性らしい仕草が楽しめるんです。

 

オンナらしさは、直線ではなく曲線。

 

セ ックスレス解消や、もっと夜の仲良しを楽しみたいならば

 

とにかく曲線です。

 

曲線でも、クネクネする必要はないんですね。

 

ほんの一瞬の曲線は、旦那さまをドキッとさせちゃうこともできます。

 

キュートだな~って思う女性をチェックしてみてくださいね。

 

わたしが、新しい仕草を取り入れるときは、女性らしい方をロックオン!

 

とにかく研究しまくります。

 

いまでも(笑)

 

どんどん、愛され仕草を加えて、年齢を重ねるたびに、魅力的になっていくと

 

いつしか、老夫婦になっても「女性扱い」されるチャーミーグリーンの世界に行けるはず♪

 

その曲線の仕草をモノにして、旦那さまとラブラブになってほしいと心から願っています。

 

曲線の作り方は、首やひじ、ひざなどを真っ直ぐにせず、曲げてみる。

 

カンペキにしなきゃと思う必要はないですよー。

 

心からキュートにならなきゃ!と思わなくてもいいですよー。

 

ただ、曲げる。

 

それだけでも大丈夫です(^^)

 

 

 

愛花より心から愛と感謝をこめて