イケてるオンナは小物上手♪ | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

あなたの愛の花をどんどん咲かせる愛花です。こんにちは。

Aika Land(愛花らんど)から

愛花プリンセスシリーズ

愛の花を咲かせる「AikaPrincessレースタオルハンカチ」

非売品だったのを、発売してほしいとたくさんの方から声をいただいたので

今夜のメル☆マガから発売スタートすることにしました!!



女性らしさをアピールするのは、小物はかかせないアイテム。

とくに、女性らしさマックスのタオルハンカチがあると、色々な場面で使えます!

大人かわいい色気講座すぺしゃるでもお伝えしている、タオルハンカチを使った女性らしい飲み方とかね♪

ペットボトルを渡すときとかね

出先のトイレから旦那さまが戻ってきたときとかね

汗をふきふきするときとかね

ちょっと肩をマッサージするときとかね

テーブルの上で、コースター代わりにしたりとかね

ミニスカートで、見えないように、ハンカチをそっと置いたりとかね

濡らしてオシボリに使ってみたりとかね

旅先で、洗顔後にタオルハンカチで拭いた方がオンナっぽいしね


もう、いろんな場所で女性らしさをアピールできちゃうのが、レース付きのタオルハンカチなのです。

市販のタオルハンカチも、もちろんたくさん持ってます♪

ただね、やっぱり大きいの(>_<)

ちょっと小ぶりのものじゃないと、バックにインしてると、かさばっちゃうし

手をささっと拭くときに、大きいよりも小ぶりの方が、オンナっぽいんですよね~。

なので、サイズ感も、少し小さめにプロデュースしています!

サイズ:19X19(レースの部分を入れると、23X23くらい)です。




男性は、石けんの香りという、柔らかい香りが好きなので、Aika Angelミニソープもお付けします。



このソープは、ぜひハンカチボックスにしのばせてくださいね☆

ふと渡したときに、ふんわり香るタオルハンカチは、めっちゃくちゃ女性らしいですよー!

そして、友人のプレゼントとしてもご購入していただけるように♪

ハンカチ&ミニソープをオーガンジーに入れて、お届けします。



愛花ランドショッピングバック(ミニ)もお付けして、お届けします♪

あなたの愛のお城で、レース付きのタオルハンカチで、あなたの愛の花をどんどん咲かせてくださいね☆

今夜20時に送るメル☆マガから、新発売です♪



愛花より心から愛と感謝をこめて

TOPICS☆お知らせ

愛花のウキウキ♪ワクワク♪らんらんランチ会を開催します!

・東京 9月19日(日・祝)

場所:THE LEGIAN TOKYO 渋谷

・名古屋 9月24日(土)

場所:中国名菜 來杏 名駅近く

詳細はこちら♪



【愛されランド♪】8日間、無料Mail講座で、セ ックスレス解消へ!