デートファッション♪ | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

男心専門家の愛花です。こんにちは。

先日、わたしの誕生日&結婚記念日で、温泉旅行に連れて行ってもらいました。

記念日デートファッションです。



ふわふわ女子なイメージで、ピンクXホワイトX薄い水色で、コーディネートしました。

キラキラはどこかしらに入れたいので、ベルトにキラキラを♪

次の日は、わたしが生まれて初めて乗ったスワン!

風があったので、バンスクリップで30秒♪ひとまとめにしてキュートさをプラス。



これは、温泉にはいるときにも、ささっとキュートに変身できちゃいます。



わたしの髪って天然パーマで、ただドライヤーで渇かすだけだとボサボサなんです(涙)

このボサボサの髪型は、男性のムラムラを遠ざけてしまいます(>_<)



でも、まとめ髪をササッとできちゃえば、すぐに年齢をキゴウにしちゃえて

旦那さまを「おっ!」とドキドキとさせることができますよ!

たった3分!慣れちゃえば、たった30秒で作れる旦那さまがカワイイと思うまとめ髪講座を開催します♪

【たった3分で色気が3倍アップ!カンタンに大人かわいく変身♪旦那モテまとめ髪講座】

【日時】 8月11日(祝・木)AM10:00~16:00

【場所】 ホテルローズガーデン新宿(別館)


あなたも、この方法で後ろから抱きしめてもらいませんか?



ところで、来月はお盆休みで、温泉旅行に行かれる方もいらっしゃるようですね。

温泉にいくときに、わたしがしている旦那さまにする仕草のキュンポイントを、明日の夜のメル☆マガでお伝えしますね。



愛花より心から愛と感謝をこめて