たった3分で色気が3倍アップ!カンタンまとめ髪講座 | 浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気や風俗、セックスレス解消の5つの秘訣☆ アラフォー世代・夫婦関係修復への道

浮気解消・夫婦関係・不倫・風俗通い・セックスレス解消、から夜の仲良しまで。アラフォー、アラフィフ 世代の夫婦円満になる全ての答えがここにある♪ 

男心専門家の愛花です。こんにちは。

今日は、おふたりカウンセリングDayです(^^)



さてさて、最近、ブログやメル☆マガが書けないくらい、風邪ひきさんでダウンをしていたのですが…

風邪ひきのときに、ゆっくりした方がいいのは分かってはいても、打ち合わせ続きで、夜まで打ち合わせに追われてました。

が!!

やっと♪

「たった3分で色気が3倍アップ!カンタンまとめ髪講座」

内容や、日程が決まりました!

ゲスト講師に、エリート美容師 一誠くんをお呼びしています。



かわいく変身して、旦那さまが思わず誘いたくなっちゃうヘアアレンジや

起きて5分で、かわいいを作るヘアアレンジ

顔のカタチで決める♪自分史上最高のヘアアレンジを学んでいただきます♪

開催日は

8月11日(祝・木)AM10:00~16:00

場所は、新宿です。

ぜひぜひ、興味あるかたは、お日にちを開けておいてくださいね☆

復習DVDもお付けしようと思ってまーす♪

髪の長さは、鎖骨より長めの方のみになっています。

ぶきっちょさんのための内容にしています。

お誘いヘアで、旦那さまをドキドキさせてくださいね♪



愛花より心から愛と感謝をこめて