【今日もありがとう】 

心が暗闇であるときは、
巡り合うものは
すべて禍いとなる。
心が太陽であれば
出会うものは
すべて幸いとなる。こころが

 

 

『思考は現実化する』
人は自分が思い描いたような人間になるという。
「思考が先、現実が後」。

 心が太陽であれば出会うものすべて幸いとなる。

 これ、本当に親、学校の先生たちが、
子供たちに教えてあげて~と思う。 

知らないと損。

自分の思考が現実を創り出している。

【ネイチャー理論コーチング】
親子、夫婦、子育てのイライラ、将来に不安がある人。 

人間関係、仕事、お金のモヤモヤ解消できる方法。
 

本来の自分を知り、受け入れることで、
自己承認度を高め、自分らしく生きられる
 

自分を知ることにより、自分の強み、
弱みを認められるようになると 「自分は価値のある人間だ」とわかる。
自分を許容できるようになると、
自分を大切にし、他人のことは気にならなくなり、
自信がつき、人間関係にイライラや不安、
嫉妬もなくなり、 他人に優しくできるようになり、
毎日、穏やかに過ごせて幸せを実感でき生きやすくなる。

家族、お金、地位があるのに、いつも幸せを求めていた私。
いつも他人の目や評価を気にしていたり、
人に言われたことを気にしたり、自分に自信がなく、
長続きせずいつも挫折して自分責め。
自分を認めていないので、他人の良い所を見つけるのがなかなか難しかった。 

人に感謝も心から出来ていなかった。 

コーチングを受けて、自分を知り、

自分とは何者なのかがわかった。 

自分を知らないと他人の気持ちも尚更、知れない。 

今まで、本当に夫、子供に対して厳しかった。 

でも自分の弱さを受け入れられると、

人に厳しくならなくなった。 

まずは、「自分を信じて、自分を大切すること」 

これが出来たら、目の前の光景すべて変わった。 

今より、心豊かに過ごせる方法をたくさんの人に伝えていきたい。 

私たちは幸せになるために生まれてきた。 

みんな違っていい。 

みんな今よりもっと輝けるよ☆彡