凄くお久しぶりのブログになってしまいました(._.)


最近結構お洋服買ってて、破産しそうです。笑


今年買ったCoat( ^ω^ )

photo:01



ちょーーーー人気のまーきゅりーのダッフルコート買いました♡

まーきゅりーのコートでも、いくつか迷ってて何度も店員さんに迷惑掛けつつ何度もきてしまいました!笑


グレー、ベージュ、ブラックで迷って、、


グレーにしました♡
もう着るのが楽しみですー!!


で、この間merryでお買い物したら、、当たってしまいました!!!


photo:02




50%OFF!!!!!!

お買い物したければなりませぬ。笑
1日までなので、池袋店のBlog毎日見ながらタイミング見てお買い物しに行こうと思います。笑




このあと、dzの40%OFFセールに欲しかった チェックのスカートも対象とされてるので参戦してきます←




洋服破産*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





お久しぶりです(^○^)
全然更新してなかった、、見てくださってる方いるのかな??

最近まーきゅりで、bag購入しました♡

photo:01


photo:02



3wayなんで、とっっってもお気に入りです♡
人気なので、店頭行くまでに売り切れてたらどうしよ!?って思って、ネットで頼んでしまいました。笑

本当可愛いし、買ってからヘビロテ中です♡

今日は、成人式の前撮り仕様に髪の毛染めてきました♡

photo:03



とってもお気に入り♡

来月から三ヶ月間学生です!
はぁ~貯金がどんどんなくなってゆく。・゜・(ノД`)・゜・。


iPhoneからの投稿



ちょっと前に、買ったまーきゅりーのワンピ♡

photo:01


photo:02



んー♡これ本当かわいい!

ネイビーと黒と迷ったけど、黒のクラッチバックとかと合わせたかったから、黒にしたの!

本当かわいい!お気に入りです♡



photo:03




先週ディズニー行った時の♡


お仕事やめる。早く見つけなきゃ!


iPhoneからの投稿