凄くお久しぶりのブログになってしまいました(._.)
最近結構お洋服買ってて、破産しそうです。笑
今年買ったCoat( ^ω^ )
ちょーーーー人気のまーきゅりーのダッフルコート買いました♡
まーきゅりーのコートでも、いくつか迷ってて何度も店員さんに迷惑掛けつつ何度もきてしまいました!笑
グレー、ベージュ、ブラックで迷って、、
グレーにしました♡
もう着るのが楽しみですー!!
で、この間merryでお買い物したら、、当たってしまいました!!!
50%OFF!!!!!!
お買い物したければなりませぬ。笑
1日までなので、池袋店のBlog毎日見ながらタイミング見てお買い物しに行こうと思います。笑
このあと、dzの40%OFFセールに欲しかった チェックのスカートも対象とされてるので参戦してきます←
洋服破産*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







