みんなねえ😍

私は、とても残念です。

最近、本当に忙しかった😱😥😓


自分の家族や自分自身を管理するのだが、記事を書くための時間を見つけることは本当に難しいです。

私は家族💍💍💍💘の前にあなたに言ったように。

だから何したの?❓❓❓❔❔❕❗

新しい何もない✔😌

婚約者💍💍と、我々はまだフランスを離れることを考えている。

我々は2つの寝室のある家を見つけた。

それはかなり良い家です。

しかし、本当に恐れてで私の家族を残して。しかし、私はいくつかのスペースが必要です。

そこに非常に良いと感じたので、休日に私は本当に悲しかっただったときに私は戻ってきたとき、覚えています。

もうパリで幸せに感じることはありません。

我々は解決策を見つけることがしたい!




iPhoneからの投稿