hey❣❣久々に書くううぅ~
12月25日!yes!愛香の誕生日の
ことを書きまーーーすっ。
この日わお昼からnoriちゃんと
キャナルにバタバタ合流☜www
映画の長い列に並び
"レ・ミゼラブル"を見た

めっちゃ長かったけど最後
感動~化粧崩れるけん泣くの我慢
しとったら隣でのりたん
泣いてたみたいだね♪♪
出とるメンバーかっこいいし
かわいいしGOOD♡♡♡わら
映画終わって警固公園行って
スケート場が氷やなぃことと
氷やないのにこけよる人たち見て
爆笑しよったら☜最悪wwwwww
後ろからクラッカーなって見たら
皐.ゆき.かおり.彩萌.ももか
愉快な仲間たちがぉった(꒦ິ⌑꒦ີ) ♡w
手作りケーキ出てくるわ
プレゼント出てくるわで
なにがなんだか分からんぐらぃ
嬉しかった!!!!
全然気づかんやったし!!
むしろなんでおると?って感じ
やったwwほんとありがと…>_<…
ケーキ食べてみんなバイバイして
のりが予約してくれとったお店で
dinner
でーすーがっケーキ先に食べとったけん
お腹いっぱぃすぎて
ご飯が入らないとゆう緊急事態ww
でも料理美味しくてケーキもまた
出てきてバースデーカードも
もらってまたさらに感動~
ほんとに幸せな誕生日に
なった…>_<…♡ううぅ
のり、この日のために色々考えて
サプライズしてくれて
ほんとーにありがとね!!

みんなもほんとありがとぉ
幸せでしたーーーーー、
かなちゃんもプレゼント
ほんとありがと!!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
長くなったww25日以降のことわ
書く気になったらまたいつか☆
see you ~

iPhoneからの投稿




