aika

aika

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


hey❣❣久々に書くううぅ~
12月25日!yes!愛香の誕生日の
ことを書きまーーーすっ。



この日わお昼からnoriちゃんと
キャナルにバタバタ合流☜www

映画の長い列に並び
"レ・ミゼラブル"を見たラブラブ

photo:01



めっちゃ長かったけど最後
感動~化粧崩れるけん泣くの我慢
しとったら隣でのりたん
泣いてたみたいだね♪♪

出とるメンバーかっこいいし
かわいいしGOOD♡♡♡わら



映画終わって警固公園行って
スケート場が氷やなぃことと
氷やないのにこけよる人たち見て
爆笑しよったら☜最悪wwwwww


後ろからクラッカーなって見たら
皐.ゆき.かおり.彩萌.ももか
愉快な仲間たちがぉった(꒦ິ⌑꒦ີ) ♡w


手作りケーキ出てくるわ
プレゼント出てくるわで
なにがなんだか分からんぐらぃ
嬉しかった!!!!

photo:02




全然気づかんやったし!!
むしろなんでおると?って感じ
やったwwほんとありがと…>_<…


ケーキ食べてみんなバイバイして
のりが予約してくれとったお店で
dinnerナイフとフォークでーすーがっ


ケーキ先に食べとったけん
お腹いっぱぃすぎて
ご飯が入らないとゆう緊急事態ww


でも料理美味しくてケーキもまた
出てきてバースデーカードも
もらってまたさらに感動~


photo:03




ほんとに幸せな誕生日に
なった…>_<…♡ううぅ


のり、この日のために色々考えて
サプライズしてくれて
ほんとーにありがとね!!ラブラブ

みんなもほんとありがとぉ
幸せでしたーーーーー、

photo:04



かなちゃんもプレゼント
ほんとありがと!!(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡


長くなったww25日以降のことわ
書く気になったらまたいつか☆

see you ~キスマーク



iPhoneからの投稿