同じ話の永遠スパイラル | ものぐさ女房の育児と金と女のブルース

ものぐさ女房の育児と金と女のブルース

初めての育児でこどもにすべてを費やしたい湧き出る愛情に
アラサーまで積んだキャリアと育休リミットの重圧
はたまた女としても魅力的であり続けたい

葛藤ブルース

聴いてみる?

恋愛において


ずーっと同じ話を毎回する人がいる。
なんで同じだと気づくかって。。?


あたしの返答が全く同じだからである。



しかし、それに当本人は気づかんのだ。


なぜかって??


あたしがした返答なんて
どーでもいぃからぁおさるのもんきちあせる


もっというならばペッパーでいいのだ


話を聞いてほしいだけなので。
しかし同じ話を何度も聞いてると同じとこで
イラっとくるし呆れるため

そのうち無の自分が出てきて
いつも納得してくれる位置で慰め終了
しようとする自分が発動する。


そういう女は
容姿がいくら魅力的であっても
不幸オーラやピリピリオーラ、もしくは
タカビーオーラがプンプン臭っているため

犬も食わぬ


犬山紙子さんが
女は笑顔で殴り合うを出し、
あたしはその本を買ったが、あれは
とてもよく女を観察している。

もちろん自分を含め当てはまる笑


あたし面倒くさいかも。。
と思ったら、一度読んでみることを
おススメいたす。


読んだ後の爽快感は

計り知れないドキドキ