やばいやばいやばいですやばいです~ (@Д@; 宿題やまもりぃ~ (((( ;°Д°)))) こんなにあるとは思ってもいませんでした。 誰か助けて~。私調べもの大の苦手なんですよ~!!! 誰か効率のいい方法知りませんかね~。ゼツボウテキデース・・・ (T▽T;) ハハ わぁわぁ言ってても始まらないんで、さっそくがんばりますw
仕事でもしますかこんばんわ~ そろそろお正月気分ともさよならして、いつものように仕事でもしますかw 仕事っていっても、学生だから勉強するだけですけどねぇ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*: みんな頑張ってるんだし、私もがんばりますよ~ (☆。☆) ふぁぃと~!!!
テレビ三昧!!!≧(´▽`)≦ ヤッホー! あぁ~正月はいいですね~。 面白い番組が多くて、私テレビにかじりついていました。(笑) こんなんじゃいけないって思っているけど、今日は何がやるかなとか思っちゃったりして。 だめだ私w いつも反省の私なのだ!