熱中症にはお気をつけて✋お久しぶりです最近はとっても暑いですね。この前は台風もあったし…みなさま熱中症にはお気をつけてくださいところで先日、お父さんの誕生日だって、お母さんと一緒にケーキをつくりました家族4人分おいしかったよ~♡お父さんの👍38歳美味しそうでよかった~!じゃあ今日はここで👋