こんにちは😌腹痛でただいま浄化期間?

月曜日にお友だちのつながりで

出会いのあった場所にはじめて

行ってきました。いろんなシンクロが

ここにくる前からおきていて

ビックリしていたんですけども。ここも

不思議でビックリすぎる場所でした。


そこで龍体文字パステルアートという

体験を初めてしました。


カラフルになりました。その日のきぶん。

この日は、不思議な体験もして
おとこのこをみました。それがあとで

座敷わらし君だったのです(,,・д・)


幸せな色をみたら
やってみたくなって
お部屋にかざりたいと思ってチャレンジ
やってよかったなぁと思いました❤️




龍体文字という文字をみたのも初めて
なんだかパワーを感じてしまったよ❤️
縁があるようなきがする文字!これを
羊毛でししゅうをしたら可愛いなぁ💕




この日の帰り
とても空がきれいで


 
何気なく海の音が
みょうに聞きたくなって
ともだちに
海に行きたいって伝えて

つれていってもらいました\(^-^)/




きゃー( 〃▽〃)

こんな出会いが待ってました!!



こんな体験ができるなんて
こんなに沢山の初めてのひとたちに
囲まれて
笑ってる自分にであうなんて本当に
考えたこともなかったからそういう
出会いがどんどんおきて
本当に本当に今すごくしあわせ♥️


もっと
そとに出ていきたくなりました。


Instagram lelien48 です。こちらも
よろしくお願いします。