ふくいち、初出店💕無事におわりました。


雨の中、愛華ちゃん
って笑って声をかけてくれて
本当に嬉しかった😊

少し薄着だったのでもう
体の感覚があまりなくて

みなさん風邪ひかれてないですか?




手作りのプレゼント
クッキー、おみやげと
ありがとうございました😊




絵馬 いのしし 売れました😊

本当に嬉しかった。

お買い上げ頂きありがとうございました




約80点ほど並べまひた。雨だったので

明るい羊毛さんのもとにおじいちゃんや

おばあちゃんが集まってくれてみなさん

ニッコリ笑ってくれたので幸せでした😊🍀


おにぎりブローチ6点
完売いたしました💖

最後の🍙は、最近テレビで
紹介されていたご夫婦のもとへ
お米農家、天空カフェさんでした。



雨のなかだったので、目標は
どうかなぁ。と思っていたけど
目標もクリアできたのでよし💕





この子が一番最初に
新しいおうちにいきました😊



朝日

昨日は、自分へのごほうびに
ほしいものを買いました😊❤️