羊毛フェルト作家 愛華です

今日は、午後からプリザーブドフラワー
ぺんぎんさんのリースワークの声をかけて
もらってたので自宅アトリエにてしました



共同作業
私も一緒に楽しめた

(///ω///)♪♪


ひとつひとつのやりかたを
聞いてくれたのでやりやすくて
お話もしながら2じかんほど
いてくれました💕



次の出店を聞いてくれたり

新作に気づいてくれたり

オーダーもしてくれました☺️🍀



本当幸せだ




今日体験したお客さんの作品です❤️



もともとの小さなバラを大きくさせる
 やり方を教わってたのでそのやり方を
教えることに成功して嬉しかった!(^^)



まさかのここで切るの?

って感じのヒヤヒヤ感💦


楽しかった🎵って感想をノートに
書いてくれました。一生の宝物です⭐

 
プリザーブドフラワーのワークショップを
やってみたかったのが実現できて本当に良かった



ぺんぎんさんのリボンのところは
つながるという意味でリボンにしました

本当につながれた😊

やってみたいって声をかけてもらって
体験を楽しんでもらえたこと
今日はすごく私も幸せな時間になった💕




すみっこにいたひつじちゃん

この子かわいいってお買い上げです

(///ω///)♪



この子は、ワークショップのときの合間に
作ったひつじちゃんなんです💕
新しい家族のもとに行っちゃいました💕