愛華ですカナヘイハートまたまた繋がりが

新に増えました。読者登録

ありがとうございます(^^)🌠



雲がもくもくしてて落ち着く




今日は自然のものに触れて

サイズをあわせて父にまた

作業を頼んでみました。

(*゚∀゚人゚∀゚*)♪





おうちの形にしてもらいましたカナヘイハート

(^^)🌠羊毛とお花であれこれ
アレンジして壁にかけたいな
と、きっとおしゃれになる
イメージ

まだどうしようか
決まってないのでそのままに



下の写真の土台はケーキのオーダーが
あったので愛華のオリジナルケーキを
また作ってみたいなーーと
たくさんケーキが並ぶのを想像して
いつか出店に出したいです(*´∇`)👍





作業をしてるところです

アイタタタ

腰を叩きながら作ってます ショックなうさぎ


申し訳ないな






これは桜の木を丸く切ったもの

違う職人さんが作ってくれていて

お地蔵さんの土台にもなってます


この土台にはふくろうさんをハート

土台ばかりがひらめいて

フェルトつくりにはまだまだ付けまつげ






2番目の写真

木製のスプーンはふたつに

切ってもらいました!


あまってしまった▲も
なにかに使えるようにやすりカナヘイハート




スプーンアレンジはさっき

かわいいこちゃんに

変わりました(*゚∀゚人゚∀゚*)♪