▽差し入れさん/壊れた | 尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

尾崎 愛花(おざき あいか)のブログ

enter:エンタープロモーション所属のグラビアアイドル、
尾崎 愛花(おざき あいか)のオフィシャルブログ。
高校生 
よろしくお願いしますଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु♡




やっほー(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



{E47C775A-7A87-4314-8B3F-031A2A18AAEB:01}


昨日は撮影会だったよー💓


いただいたもの(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾



{08DD03E6-BBB6-40FE-948B-FC34337BD087:01}



チーズケーキ
シュークリーム
お写真
メルティーキス


ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾💓

とても嬉しいです(´,,・ω・,,`)


最後の最後まで
差し入れなど
ありがとうございます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

嬉しかったです💓


昨日は携帯が壊れてて
お写真ないのです(´・ω・`)

最後なのになんてことおおお(´・ω・`)


ショックでたまらないけど
仕方ない…(´-`).。oO


あーうぅーー(´・ω・`)




携帯…(´・ω・`)





 画像とかアプリとか
全部消えちゃってて
かなりショック(´・ω・`)

思い出全部消えちゃった(´・ω・`)


朝は大丈夫だったのに…
残念で仕方ない(´・ω・`)



うぅー(´・ω・`)



明日はキャラッツで
撮影会だよおお(´,,・ω・,,`)



よろしくね(´,,・ω・,,`)


明日は早起きがんばるぞ‼︎


読んでくれて
ありがとおお(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


おやぷみー(´,,・ω・,,`)


{F468DD3F-5268-41D4-BAF0-1F7E2168B524:01}