お久しぶりです。


ちょっと間があいてしまいましたが、忙しくてなかなか更新できなくて写真のダウンロードも進まなくてずいぶんと溜め込んでしまいました😥


まずはお知らせしたいことがあります。

来週の8月23日と24日に1泊2日で名古屋にひとり旅することになりました。

名古屋は初めて行くのでイマイチわかっていないのですが、23日は夜セルフメイクで女装してみようかなって思っていて今のところは麗人さんに行ってみようかなって考えています。

ちなみにまだ23日のホテルにチェックインする前に犬山城に行くことしか予定が決まっていなくてその後は名古屋の街をブラブラしようかとか、

24日はうっすらと東山動物園にいこうかなって思ってるけどまだ本決まりではありません。

もしよければ名古屋に行ったら行った方がいい場所とかオススメがあったら教えていただけると嬉しいです。


さて話しはかわりますが、久しぶりに7月30日に女装サロンRAARさんに行って女装してきました。


今回はキャバ嬢キャンペーンをしていたのでキャバドレスを2パターンやってきました。
愛香がRAARさんで女装するときにキャバ嬢に変身するのが多いイメージがあるかもしれないですが、愛香がキャバ嬢に変身するのが大好きでする確率が高すぎるのかもですね😅

今回はその内の1パターンの写真をアップしようと思います。
まずは自撮りした写真です。




続けてメイクしていただいた後に撮っていただいた写真です。




最後にセットで撮っていただいた写真です。
Xにのせてなくてameblo限定でのせた写真もあります。あと今回つけ爪ネイルもしてみたのでそこも見ていただけるて嬉しいです。






















これで1パターン目の写真は以上になります。
次回からはもう1パターンの写真をアップしていきますまでまた見ていただけると嬉しいです。
だいぶ長くなってしまいましたが読んでいただきありがとうございました。