どーもですニコニコ

先日リーフスタイル さんに行って撮っていただいた写真のうちキャバドレス編は先日ブログにのせましたが今回はいよいよバニーガールになった愛香の写真をアップしていきます。


なぜバニーガールしようかと思ったのは、やっぱり2023年はうさぎ年なので1回はチャレンジしてみようと思ってやってみちゃいました。
似合ってるかはわからないけどこんな感じになったのでまずは写真をご覧になってください。
最初は立ちポーズでの写真です。





続けて座ってみて何枚か撮ったのでアップします。






続けて平らな胸だけどよせてみたりしてる写真も撮ったのでそれもアップします。






今回のブログの最後は小道具としてお盆を持ってみた写真です。



バニーガール編その1はここまでですが、次回はその2として燕尾服を着たバニーバージョンの写真をアップしますのでまたよろしくお願いいたします。
今回も最後まで読んでいただきありがとうございましたおねがい