東京ガールズオーディション2次審査こんばんはー。東京ガールズオーディション2次審査に行ってきました!リラックスして受けることが出来ました!3次に進めてるといいなーと思いつつ、反省点もあるので改善して、今後に役立てたいと思います!デスノート観てきます笑。いいね!コメントおねがいします!