aika's life -2ページ目

aika's life

ブログの説明を入力します。


こんばんはー!

きょうは、、、、
好きなこと。物。について


1つ目
                               




もう素晴らしく大好きなんです♥
癒やされます。
ぽわぁーって(´-`).。oO


あとは、、、、、

ピーマン!

これはもう好きすぎて生でも食べれます!


茄子!

🍆は見た目のツルツル感凄くないですか?
ツルツルテカテカですよ!
見た目はもちろん味も好きですけどね!


一番好きなのは、、、






一緒に毎日頑張ってる仲間です!笑。

ダンスとかできないところをみんなで教えあったり、個々で大変なのに毎日たくさん笑えるこの時間が一番好きです!笑。