こんばんはー!
きょうは、、、、
好きなこと。物。について
1つ目
空

もう素晴らしく大好きなんです♥
癒やされます。
ぽわぁーって(´-`).。oO
あとは、、、、、
ピーマン!
これはもう好きすぎて生でも食べれます!
茄子!
🍆は見た目のツルツル感凄くないですか?
ツルツルテカテカですよ!
見た目はもちろん味も好きですけどね!
一番好きなのは、、、

一緒に毎日頑張ってる仲間です!笑。
ダンスとかできないところをみんなで教えあったり、個々で大変なのに毎日たくさん笑えるこの時間が一番好きです!笑。