ブログ…今までなんか面倒だと思って避けてきたブログを夏の終わりになんとなく始めてみようと思った。 元々、自分の思ったこと考えたことを文字にするのは好きだ。 私の思ったことは世の中でどう思われるのだろう…少しの好奇心で始めて見ることに。 ただつぶやいて、ぼやくだけのブログだけど、世の中こんな考えをしたやつもいるんだってことを知ってもらえたら… と思う。 aika...