明けましておめでとうございますすっかりブログを放置してしまったaikaです。 気付けば年明けでした… 年末年始はやたらとお金が出て行ってしまう。 年末セール初売りと誘惑多しです。 新年の抱負として、今年はなるべくブログを書く!! 長続きしなさそうな抱負…頑張ります。 aika