明けましておめでとうございます | aikaのつぶやきぼやき

aikaのつぶやきぼやき

aikaがこれまでの人生や今の日常で思ったり考えたことをつぶやき、ぼやく!!!

すっかりブログを放置してしまったaikaです。

気付けば年明けでした…

年末年始はやたらとお金が出て行ってしまう。

年末セール初売りと誘惑多しです。

新年の抱負として、今年はなるべくブログを書く!!

長続きしなさそうな抱負…頑張ります。





aika