10月3日 8時24分 38w2d
予定帝王切開にて、2人目 3720㌘の男の子を無事出産しました
仰向けになると、低血圧になって手術心配だったんだけど、先生が色々気にしてくれて大丈夫だった(≧∀≦)
娘ちゃんのときはそれで、だいぶ苦しんだんだよね(ノД`)
だから、今回は2回目ともあって落ち着いてたし余裕があったな
明日から歩行練習だ
Android携帯からの投稿
予定帝王切開にて、2人目 3720㌘の男の子を無事出産しました

仰向けになると、低血圧になって手術心配だったんだけど、先生が色々気にしてくれて大丈夫だった(≧∀≦)
娘ちゃんのときはそれで、だいぶ苦しんだんだよね(ノД`)
だから、今回は2回目ともあって落ち着いてたし余裕があったな

明日から歩行練習だ

Android携帯からの投稿






