10月3日 8時24分 38w2d 
予定帝王切開にて、2人目 3720㌘の男の子を無事出産しましたドキドキ

仰向けになると、低血圧になって手術心配だったんだけど、先生が色々気にしてくれて大丈夫だった(≧∀≦)

娘ちゃんのときはそれで、だいぶ苦しんだんだよね(ノД`)

だから、今回は2回目ともあって落ち着いてたし余裕があったな音譜

明日から歩行練習だガーン
Android携帯からの投稿
今日から、36wだぁラブラブ




もう臨月とかあっという間だった気がする(^-^)

最近、もう腰が痛すぎて寝返りもきついしょぼん

てかまた帝王切開だから38w、約2週間後には出産だぁ(゚o゚;

そう思うとちょっとドキドキしてくるなぁショック!

出産もだけど、一番は娘を実家に10日間預けるのが心配だぁ(゚Д゚;)

大丈夫かなぁ…
私も初めてそんなに離れるから寂しくないかなぁ(笑)

でも、それどころじゃないかなアップ

あぁ楽しみだぁラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿
4週間ぶりの検診クマ子の気まぐれブログ-20080403190732.gif
 
体重がここ1ヶ月でかなり増えちゃって心配だったんだけど、病院では自宅より-1kgだったクマ子の気まぐれブログ-12538393.gif
 
でも前回より+2kgだったんだけどねダウン
 
体重+2kg
子宮底長 22cm
腹囲 88cm
 
浮腫 蛋白 糖 マイナス
 
そして、エコードキドキ
 
赤ちゃんは順調で、まだ何gとは言われなかったなクマ子の気まぐれブログ-20110228053346.gif
大きさは週数どうりだってクマ子の気まぐれブログ-1262389047-623169.gif
でもまたまた頭が2w分でかいらしいクマ子の気まぐれブログ-83fba0f82a2d2ee051f3780f37d8ed26.gif
娘ちゃんのときと一緒で頭がでかいしまんまるみたいクマ子の気まぐれブログ-2004163.gif
本当帝王切開だからよかったけど普通だったらそれだけで恐怖だねクマ子の気まぐれブログ-t00200020_0020002010843468817.gif
 
 
そして待ちに待った性別が
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ダウン
さすがに今日こそはわかると思って期待してたのにまだわからずでしたクマ子の気まぐれブログ-17235030.gif
てかうちの病院古いからかそんな最新のエコーじゃないからわかるん遅いんかなクマ子の気まぐれブログ-20090323173416.gif
周りの妊婦さんはみんなわかってるのにクマ子の気まぐれブログ-image010.gif
 
それとも今わからないってことは女の子の確率が高いんかな!?
 
まぁいつかはわかることだからお楽しみだねクマ子の気まぐれブログ-b4ccc31a3368da136d60722f50b1380408b2.gif